検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:245,109 hit

ページ33

.









「「「 王様だ〜れだ! 」」」





次に王様を引き当てたのは、この人!





玲於 「やった!俺だ!」

隼 「なんでっ!?ずるくね!?」

亜嵐 「はいはい、庶民はこちらへ〜」





さすがはリーダー的存在の亜嵐。


やだやだぁ〜と暴れる隼を引き連れ、

庶民席へ。





一方の佐野さんは、

やっと自分が当たった!とニンマリ顔。





何を命令するんでしょう。

……嫌な予感。





玲於 「じゃあ…1番が壁倒立」

亜嵐 「えっ」

玲於 「その間に7番がこちょこちょ」

A 「はいっ?」

裕太 「こちょこちょって」

龍友 「子供だな」

涼太 「子供っすね」

玲於 「悪かったな!子供で!!」





そんな お子ちゃま玲於が命令したのは、

亜嵐が壁倒立している間に、

Aが彼の体をくすぐる。というもの。





……ガキですね。





亜嵐 「とうっ!」





逆さになった亜嵐の足が、

向かいの壁にドンッ!ともたれると、

そこにAがすかさず走り込みます。





A 「こちょこちょ〜」

亜嵐 「……」

A 「…あれ。こちょこちょこちょー」

亜嵐 「……」

A 「コイツ効きませーん!」

裕太 「つまんねー」

玲於 「うっせぇ!」





あら。計画外。

佐野さんの命令通りにしたはずなのに、

何も面白い展開が起きません。





それもそのはず。

亜嵐にはくすぐりが効かないのです。

これじゃあ意味がありません。





ですが、さすがはAお嬢さま。

そこはお得意(?)の脳みそフル回転で、

いい方法を編み出します、





本日の執事たちの格好は、

ラフな休日モードということで、

それぞれがTシャツやジーパンを履いています。





亜嵐も同様、

破れかけたズボンに清潔そうな白いシャツ。





もちろん壁倒立をすれば、

シャツはベロンと剥がれ、

見事に割れた腹筋が現れます。





A 「……ツンツン」

亜嵐 「っ、」





お。反応したぞこれ。





露わになった腹筋を 指でつつけば、

ピクッ、と動く亜嵐の腹筋。





A 「ツーッ……」

亜嵐 「ちょっ……やめっ、」





綺麗な割れ目を指でなぞると、

亜嵐の口から喘ぎ声が。





えろいぞこれ!(やめろ)





A 「んふふ〜」

亜嵐 「んんっ///」





玲於 「完全に楽しんでる…」

涼太 「俺もやりたい」

龍友 「どういう本能だよ」

裕太 「俺はやられたい」

龍友 「気持ち悪いわ!」









.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1029人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の花(プロフ) - このお話に出会ってから5年も経っていました!読みたくなることが何度もあり、その度に最初から読んでます!とても面白くて大好きです♪キュンとしたり笑える所が多くて楽しませて貰ってます(笑)また更新されることを楽しみに待ってます´ω`*もの凄く続きが気になります!! (2021年11月7日 1時) (レス) id: 39b7d855c1 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - このお話とても面白くて大好きです!!更新待ってます!! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 10effccb1c (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 続きを待ってるので更新してほしいです (2020年3月17日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 更新楽しみにしてます (2020年3月17日 17時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - れお君のツンデレっぷりに1人ドキドキしてますっ!!片寄もかわいいですねぇー♪主人公、誰とおどろんだろう...?私の1番のお気に入りです! 更新、待ってます!! (2019年7月29日 23時) (レス) id: a624d1b453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2015年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。