検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:538,140 hit

ページ31

.





涼「そっ、そんな!大して何も...」

隼「うそだぁ!だってキスしようとしてたもん!」

涼「それは、お嬢さまの方から迫ってきて...」





うん、中務さんの言う通...





貴「って、えぇぇぇっ!!?」





あまりにも急すぎて、頭がついていけない。

え、私がいつ涼太に迫ったって?





龍「それ本当?」

貴「なっ、ないないないない」





見に覚えがありません!

...いや、されそうになった覚えはあるけど。





裕「どっちがホントのこと言ってるん?」

隼「えっとぉ...」

龍「そこまでは見てへんのか」





涼「俺ですってぇ!」

貴「私だってばぁ!」





なぜだ!

なぜこういう時に限って腹黒になるんだ!片寄よ!





さっきまで子犬系優男オーラ全開だったじゃん!

なんて声も届かぬまま、言葉を巧みに操り、数原さんたちを説得しにかかる狂犬。





やばい。

もう手に負えない。





貴「...数原さん、中務さん」

「「はい?」」





よし、こうなったら。





貴「命令です。涼太をこの部屋から退場させてください」

涼「そっ、そんなぁ!」

隼「ですってよ、おふたりさん」





慌てふためく涼太に。

顔を見合わせる数原さんと中務さん。

小森さんは人事のような顔をしてる。





裕「じゃあ...」

龍「いっちょ派手にやっちゃいますか!」

涼「へっ...?」









.









涼「うぎゃぁああっ!!やめてぇええっ!!」

龍「女子みたいな声出すなっ!」

裕「大人しく連れていかれろや!」





私側についた数原さんと中務さんに胴上げされた涼太は、深い闇へと葬られました。





んー、今回もいい結末。

これで2戦2勝。

めでたしめでた...。





隼「めでたくないっす」

貴「あ、小森さん」

隼「ていうか、隼って呼んでくださいよ」

貴「わかった」

隼「うっす」





人懐こい笑顔がチャーミングポイントの隼。

おにぎりみたいな顔してる。

...って本人に言ったら、さぞかし傷つくんだろうなぁ。





隼「てことで、この後俺といいことでも...」

貴「あ、寝ます」





そのおにぎり頭をさっとかわす私。

天才。





シュンとうなだれる隼に、また今度ね、と軽く頭をなでてあげると。

嬉しそうに、うん!と頷いてから、先ほど涼太たちが消えていった先へと姿をくらました。





貴「元気なやつだなぁ」





そんなことを考えながら、私も自分の部屋で眠りにつきましたとさ。









----------第一章 Fin.





.

▽第二章 聖マリア女学園△→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (530 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 三代目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくら(プロフ) - ゆずかさん» ですよね!メイちゃんの執事大好きだから、作者さんも好きなのかなって思うと嬉しいです! (2018年4月2日 20時) (レス) id: d8925376b9 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - 聖マリア女学院ってメイちゃんの執事と一緒だ〜!作者さんも好きなんですか!? (2018年2月17日 22時) (レス) id: d8925376b9 (このIDを非表示/違反報告)
きんは - すごくいい!これからもがんばってください! (2016年1月30日 15時) (レス) id: 90acb15664 (このIDを非表示/違反報告)
りな - レオくんかわい^^ 臣くん・・・ これからも頑張ってください (2016年1月6日 14時) (レス) id: e859f2d3f1 (このIDを非表示/違反報告)
涼太らぶ(プロフ) - ですよね(笑) 読みます(笑) (2015年10月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 221f02feea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2015年10月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。