検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:538,133 hit

ページ28

.





玲「ていうかさ、もう露天風呂入ってる頃じゃね?お嬢さま」

亜「えっ」

涼「すっかり忘れてたー」

龍「聞かれてたかもね」

隼「おーい!Aお嬢さまー!」

メン「ちょっ、隼!」

裕「お嬢さまー!」





私の存在に気づいたらしい執事たちが、途端に私の名前を連呼した始めた。

やばい...っ。






隼「ていうか、この仕切りじゃ、この会話丸聞こえだったよね?」





え!今更!!

今更ですか!!!

けっこーーーーー前から聞こえてましたけど!!!





貴「やっばっいっ!」





向こう側に聞こえないように声を押し殺しながら、口パクでそう連呼しまくる。

そーっと、そーーーーっと、湯船から出て...。





玲「お嬢さまー、そこにいるんでしょー」

隼「玲於かなり棒読み」

裕「お嬢さまぁ!」

涼「Aー!」

亜「ばかやろうっ!」

涼「いてっ」

龍「お嬢さまー、中入りますよー」

メ「覗いちゃいますよぉー」





なんなんだ!

私!あくまでも!お嬢さま!

覗くなんてぜぇぇぇえええええ...........





玲「入りやーす」

龍「うおっ、仕切り登り始めた」

涼「玲於すげー!」





うわぁ!言い切らないうちに!





間違っても裸を見られないように、大急ぎでタオルを体に巻き付ける。





玲「くっ...」





うわぁ!

指先がもう仕切りの上にまで見えてる!!





これはもうやばい。

そして、私は何を思っただろう。

手元にあった桶を掴み、力の限り思いっきり投げた。





貴「んっ!」





かすかに見える、その指先にめがけて。





ガツッ!





玲「ったぁ!!?...あっ」

亜「玲於!?」

メ「おっ、おち...」

裕「誰か玲於キャッチ!」

隼「うわぁぁぁあああ!!!」





ガタガタッ!

ガッシャーンッ!





貴「ふぅ...」





執事たちの火種が燃え移る中、私、Aお嬢さまは。





貴「はぁ〜、きもち〜」





無事、佐野さんの目から逃れ。

2度目の薔薇風呂に浸かってましたとさ。

めでたしめでたし。





...あれ、そういえばお茶風呂入り忘れてたっけ。

まあいいや。

また明日入ろ〜。





.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (530 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 三代目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくら(プロフ) - ゆずかさん» ですよね!メイちゃんの執事大好きだから、作者さんも好きなのかなって思うと嬉しいです! (2018年4月2日 20時) (レス) id: d8925376b9 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - 聖マリア女学院ってメイちゃんの執事と一緒だ〜!作者さんも好きなんですか!? (2018年2月17日 22時) (レス) id: d8925376b9 (このIDを非表示/違反報告)
きんは - すごくいい!これからもがんばってください! (2016年1月30日 15時) (レス) id: 90acb15664 (このIDを非表示/違反報告)
りな - レオくんかわい^^ 臣くん・・・ これからも頑張ってください (2016年1月6日 14時) (レス) id: e859f2d3f1 (このIDを非表示/違反報告)
涼太らぶ(プロフ) - ですよね(笑) 読みます(笑) (2015年10月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 221f02feea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2015年10月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。