検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:92,012 hit

『目覚め』 ページ38

gr視点

少し恥ずかしいことをしてしまった数日後や…。

いや!待て!ラリマは寝むっとった!

誰も居なかった!

即ち、セーフ!!

何事も無かったかのように過ごそう。

うん。そうしよう。

さて、今日は変化あるかな?

ガラガラ

……やはり、起きていないか…。

gr「…お前が居ないと皆静かで面白くないゾ…。
 家が暗くて、空気が重くて、生きてる感じがせん。

 早く…。早く帰ってこい……ラリマ」

細くなった手を握ってみる。






ピクッ


ん?

今…

動いt『あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“((ry』(クソデカボイス)

gr「あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“あ“((ry」(バリトンボイス)

看「院内ではお静かに!!って烏魔さん!起きたんですね!」

は?え…?

『あ、おはようございます!あの!!帰っても良いですか!?』

看「ダメです!先生が診察しに来ますから待ってて下さい!!」

『はーい…』

gr「お、おい…。お前………!!」

『んお?おーグルちゃん!チッス!』

いつも通り……だな。

どうして急に?

決着着いたのか?

てか、何で叫んでたんだ?

『グルちゃん、グルちゃん!』

gr「ん?なんだ?」


『手、離して。ちょっと恥ずかしいから…。』

gr「ん…あぁ…すまん。」

……思考が追い付かん…。

gr「と、取り合えず…ラリマ…か?」

『Yes!I'mラリマ☆』

gr「決着は…?」

『和解しました!解決策も作りました!あとは知識だけです!!』

gr「は?」

なるほど。分からん。

『あ!グルちゃんの言葉、全部聞いてたで!!
 おかげで戻ってこれたわ!ありがとな!!』

gr「ちょっt 医「烏魔くん。診察するよ。」

『はーい。じゃ、バイバ〜イ』

ガラガラ



……………


…聞こえてた!!!

穴が欲しい……。


帰ったらシャオロンに穴掘って貰お……。

作者より→←『皆の幸せ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりん(プロフ) - 取り敢えず…ただいま!!! (2020年8月15日 4時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - 返信遅れても全然良いですよ!←私も遅れたし… 通知はプロフになって設定すると来ますよ! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - ふ、今頃警察はあたふたと走り回ってるんだろうな…そう考えると滑稽だな ←怪盗しおりんはもうアジトに居ます (2020年8月11日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
クノ - 訳:(お帰りなさい!!沢山話したいですが、僕使っているやつ通知来ないので返信が遅れるかも知れません!!ごめんなさい!!) (2020年8月11日 22時) (レス) id: d24bd90ec5 (このIDを非表示/違反報告)
クノ - しおりんさん» くっ…怪盗しおりん!遂に姿を現したか!!侵入者を知らせる警報が壊れている…だと!?くそっ!コレではやつに逃げられてしまうではないか!! (2020年8月11日 22時) (レス) id: d24bd90ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クノ | 作成日時:2020年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。