検索窓
今日:89 hit、昨日:62 hit、合計:1,030,830 hit

. ページ22

Your side


数日後、想くんのお家にお呼ばれされて
久々にふたりでご飯でも作ろうとなった。

近所のスーパーで食材とお酒を買って、重い方の袋は想くんがさりげなく持ってくれて、車道と反対側に歩かせてくれる。
そんな些細な優しさ一つ一つが嬉しかった。


「わあ、想くんのお家久々だな」


想くんが一人暮らしをはじめて最初の方は頻繁に行っていたが、最近ではめっきり減ってしまっていた。

袋から食材を取りだしていると、背後からギュッと重みがかかる。

「想くん、?」

私を後ろから抱きしめたままお腹の前で腕を組んで、
目をつぶっている想くん。
髪をふわっと撫でると、安心したように目を細めた。


「…わんちゃんみたい」




甘い時間を過ごせば過ごすほど、
紬ちゃんが脳裏を過ぎってしまうのはどうしてなんだろうか。





" イヤホン、青羽に返せたよ "

ご飯を食べ終わって、ソファーでふたりでまったりとくつろいでいるときに、そう伝えられた。

" そっかよかったね "
" 青羽、元気そうだった "
" …うん "

ふたりきりで会って、どんな話をしたんだろうか。
自分から想くんに会ってきて、と背中を押したにも関わらず、
気になって仕方がなかった。

私の右手に触れる想くんの左手を、
ぎゅっと上から包み込むように握った。


" ねえ、なんか思い詰めてること、ある? "
" …なんで? "
" この前から、表情が暗い "

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (915 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2824人がお気に入り
設定タグ:silent , 目黒蓮 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮みさと(プロフ) - めっちゃ大好きです。楽しみに待ってます (2022年11月2日 18時) (レス) @page41 id: d8108038f9 (このIDを非表示/違反報告)
みーやん(プロフ) - 最高です。キュンキュンしてます。想くんと別れるのーって言う展開に追いつかないけど、別れて欲しくないって思うほどですが。もう、続きが気になって仕方ないです (2022年10月30日 11時) (レス) id: 6a7c2c00d5 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - めちゃくちゃ胸が痛い‪( ;ᯅ; )‬毎回感情移入してしまううううう (2022年10月30日 7時) (レス) @page41 id: b34c7041d1 (このIDを非表示/違反報告)
AkaNe(プロフ) - 毎話毎話素敵なお話で作者様の言葉選びが本当にすきです!!ゆっくりでいいので更新楽しみに待っています!!♡ (2022年10月29日 11時) (レス) @page34 id: 5323627667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 感情移入してしまうくらいステキなお話です…‼︎ただ一つ気になったのは青葉じゃなくて青羽かと思います(><)これから作者様のスピードで無理なさらず更新楽しみにしています♡ (2022年10月20日 0時) (レス) id: e356a3c07b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2022年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。