検索窓
今日:39 hit、昨日:62 hit、合計:1,030,780 hit

. ページ19

Sou side


湊斗から青羽の連絡先を聞いて、
近くのカフェでイヤホンを返すことになった。

俺の姿を見つけると、ニコッと笑った青羽。

一緒に音楽を聴いて、電話して、俺の声が好きだと言ってくれた青葉は8年前と何も変わっていなくて。それが見ていて苦しかった。純粋無垢な視線が、あまりに痛かった。


イヤホンを置いて直ぐに立ち去ろうとすると、
青葉に腕を掴まれて止められる。


" まって "


その腕を振り切って、彼女の前から立ち去る勇気は
俺にはなかった。



携帯に必死に文字を打ち込む青羽に、
音声を文字化するアプリを差し出した。

これはAちゃんが手話を覚える前に頻繁に使っていたものだった。

えもう始まってるの!って、
焦っている青羽が、どこかAちゃんの姿と重なって、笑えてきた。


"元気だった? "

ディスプレイに表示された文字に頷くと、
青羽が嬉しそうに笑う。


[青羽も元気そうでよかった]


携帯に打って、その画面を青葉に向ける。これは本心だった。
青葉の笑顔を見て、安心した。

そういえば、と青羽が口を開く。



" この前ね、同窓会にいったの "
[うん]
" また4人で会いたいなって、思った "
[そうだね]


青羽が指した4人
Aちゃんと青羽と、湊斗と俺

いつか、笑顔でまた4人で会えるのだろうか。
少し複雑な気持ちのまま、コーヒーを一口飲み込んだ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (915 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2824人がお気に入り
設定タグ:silent , 目黒蓮 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮みさと(プロフ) - めっちゃ大好きです。楽しみに待ってます (2022年11月2日 18時) (レス) @page41 id: d8108038f9 (このIDを非表示/違反報告)
みーやん(プロフ) - 最高です。キュンキュンしてます。想くんと別れるのーって言う展開に追いつかないけど、別れて欲しくないって思うほどですが。もう、続きが気になって仕方ないです (2022年10月30日 11時) (レス) id: 6a7c2c00d5 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - めちゃくちゃ胸が痛い‪( ;ᯅ; )‬毎回感情移入してしまううううう (2022年10月30日 7時) (レス) @page41 id: b34c7041d1 (このIDを非表示/違反報告)
AkaNe(プロフ) - 毎話毎話素敵なお話で作者様の言葉選びが本当にすきです!!ゆっくりでいいので更新楽しみに待っています!!♡ (2022年10月29日 11時) (レス) @page34 id: 5323627667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 感情移入してしまうくらいステキなお話です…‼︎ただ一つ気になったのは青葉じゃなくて青羽かと思います(><)これから作者様のスピードで無理なさらず更新楽しみにしています♡ (2022年10月20日 0時) (レス) id: e356a3c07b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2022年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。