検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,512 hit

17話 ページ21

「「「凍結⁉」」」

国「しかし幕僚護衛の依頼が……」

福「私から連絡を入れる案ずるな小役人共を待たせる程度の貸しは作ってある」

江「社長〜善いのほんとに?」

福「…………何がだ乱歩」

江「何ってそのー理屈でいけば」

福「仲間が窮地助けねばならん──それ以上に重い理屈がこの世に有るのか?」

エ「オオー!スゴい!乱歩さんが退いた!」(ボソッ

なんか先刻からエルメスさん小さい声で実況的なことしてない?

福「国木田」

国「はい」

福「三時間で連れ戻せ」

国「はい!」

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

キノside

中島さんが拐われて皆で探している…ただ一人を除いて…

江「あ゙ー……」

国「市内の監視映像を洗え!六時間内凡てだ!」

江「んあー……」

国「賢治 商工会の管理台帳は?」

江「はぁー……あ 駄目だこれには4コマ漫画載ってないや」

エ「乱歩さんはやんないのかな…?」((ヒソッ

貴『何かきっかけがあればやると思うんだけど…』((ヒソッ

エルメスと河野さんはこんな感じで先刻話してたし…。

江「賢治君近所にいい感じの殺人事件ないか調べてくんない?」

賢「良いですけど……後で社長に怒られますよ?」

江「……矢っ張りいい」

賢「…」

国「社長!」

何か判ったのかな?

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

国「誘拐を目撃した観光客が偶々撮影したものです」

福「……有触れた(タイプ)だ」

国「はい車体番号(ナンバー)も偽造でしたしかし横浜でこの手の偽造業者となると限られます心当りの修理業者に賢治が当った所快く教えて貰えました貨物自動車(トラック)の所有者はカルマ・トランジット密輸業(ミュール)あがりの運び屋です」

あの写真一枚だけでそんなに判るんだ。

エ「その写真一枚だけでそんなに判っちゃうんだ」

エルメスがボクの思っていたことを云った。

福「其奴らに聞けば輸送先が判る か」

国「はい組織外(マフィアがい)で誘拐の全容を知るのはこいつらしかいません谷崎が調査中です」

谷『これから潜入します』

国「様子は?」

谷『湖の底みたいに静かですそれどころか人の気配ひとつ──』

エ「何かあったのかな?」

キ「何で?」

エ「息を飲むような音がした」

キ「成る程」

じゃあ一体谷崎さんは何を見たんだ?

谷『……やられた先手を打たれました!』

国「おい 如何した」

谷『口封じに─全員殺されています!』

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:文スト , キノの旅 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウサネコ(プロフ) - いい文明さん» キノの旅も文ストも面白いですよね。そう言ってくれると嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年2月3日 16時) (レス) id: 5a89e2b890 (このIDを非表示/違反報告)
ウサネコ(プロフ) - 悠李さん» 有難う御座います!キノの事指摘して下さって有難う御座います確かに私が書いてるキノ弱くなっちゃってますね…済みません… (2019年2月3日 16時) (レス) id: 5a89e2b890 (このIDを非表示/違反報告)
悠李 - すっごく面白いです!でも、キノはもっと強いと思います…… (2019年2月2日 21時) (レス) id: 9118a43d0b (このIDを非表示/違反報告)
いい文明 - 昔からキノの旅好きで!文ストも好きですごく好きです!これからも頑張ってください! (2019年2月2日 14時) (レス) id: 1561dbe350 (このIDを非表示/違反報告)
ウサネコ(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます!頑張ります!o(`^´*) (2017年10月30日 6時) (レス) id: 5a89e2b890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウサネコ | 作成日時:2017年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。