検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,592 hit

37 ページ7

「ねー賢人、今度はあれとって!今度は自分で払うから!」


「だからお前は払わなくていいつってんだろ…」



そんな会話をしていると、向こうがなんだかさわがしくなった。


あ、うちの学校の制服だ。



「賢人…あっちらへんうるさいね」


「あぁ、迷惑ってのも少しは考え」


「あれ、Aじゃん!」


賢人の言葉は誰かによってさえぎられた。


「さ、真井…?」


「あ、神谷もいる。何?もしやデート中?」


「違えよっ!」


そういって、賢人は軽く真井にケリを入れてる。


めっちゃナチュラルに否定された…


まぁ、デートではないんだけど、なんとなくショック。


「A〜?神谷に否定されたから落ち込んでんの〜?」


げっ、図星さされた。


「なっ!違うし!!…本当に、デートじゃないし…」


デート気分を味わえたらそれでいいの!


最後の方は、自分で言うのがなんか悲しくなって少し小さい声で言った。


「ふーん…。な、今から皆でアイス食いに行くんだけど、二人とも一緒に行かね?」


「えっ」


アイス…行きたい!


「行く…」


「悪いけど遠慮しておく。ってことで、お前はさっさとあっち行け」


えっ!!?わ、私のアイスちゃんがあ!!


「なんだよ。冷てーヤツ〜、はいはい。邪魔者は消えてやるよ…今はな」


…「今は」?どういうこと…?


真井の言葉に引っかかったけど、今はそんなことより…!

38→←36


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:三角関係っぽい , 幼馴染み ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - やばい( *´艸`) (2015年6月6日 14時) (レス) id: b0d56c6f04 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 柚嘉さん» 奏ですか!また機会があるときに書いてみようと思ってます♪そろそろパート3にも行っちゃったりしようかと… (2012年8月30日 14時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 青空さん» そうですか??きっと賢人喜んでますよ(笑)コメありがとう! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - 天ぷらさん» 優日というと…主人公のことですよね?ありがとうございます! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)
優日(プロフ) - のり巻きさん» コメありがとです♪ファイト一発!! (2012年8月30日 9時) (レス) id: 962bd49e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優日 | 作成日時:2012年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。