検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:50,281 hit

*17* ページ18

【Aside】



母「そういえば、A宛に手紙が届いてたわよ」


手紙???


誰からだろう???


『え?莉都さん!?』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aちゃんへ


俺が旅行に来たときはたくさんお世話になりました。

とても楽しい旅行となりました!

今日、俺たちからライブのお知らせがあったと思います。

行けなくて悲しがってるんじゃないですか?

俺から旅行の時のお礼としてプレゼントさせてください。

この手紙と一緒にライブのチケットと飛行機のチケットが2枚ずつ入っていると思います。

お母様とご相談したところお母様はお仕事で行けないという事だったので、みおちゃんとぜひ来てください

東京に来てからは俺たちとスタッフさんでお世話をするということでお母様からもご承諾を頂いてます。

詳しい日程はみおちゃんも交えてLINEで話しましょう!

また会えるの楽しみにしています!


赤崎莉都

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



え?え?どうゆうこと??

お母さんと話し合ったって???



『お母さん!これどうゆうこと??』

母「どうもこうもないわ。いろいろ準備しなきゃね」

『お、お母さん、、、、』

母「ほら泣いてないで莉犬くんとみおちゃんにご連絡」

『あ、うん』





-----------------------------

企画の件ですが、イラストというリクエストを頂いたので、イラストを書かせていただきました!!





遅くなってごめんなさい💦

気づいたら130人もの人に見ていただいて光栄です

これからもよろしくお願いします

*18*→←*16*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。