検索窓
今日:12 hit、昨日:46 hit、合計:35,833 hit

ブログ ページ48

〜休憩中〜




A「あっ今日ブログ書く日だから自撮りしなきゃ」


拓弥「Aってすごい頻繁にブログ書くよね」


A「みんなが書かなすぎなんです!」


稜雅「それに関しては何も言えねえ」


祐基「もう今はメールがブログみたいな感じじゃん?」


A「メールはメール!ブログはブログですけど!!」


祐基「やばいなんか怒られたすみません」


拓弥「今日は俺がAのこと撮ってあげる〜」


A「全然話聞いてないし…」


海「誕生日とかでしかブログ書かなくなったもんなぁ」


太陽「前ブログ書いていこうとしたんやけどいつの間にか諦めてた」


稜雅「いつの間にか諦めてたってなんだよ笑」


A「みんなブログ書いてよ〜」(自撮りする)


祐基「可愛い」


海「A自撮り上手いよね」


A「多分メンバーの中で1番撮ってるもん笑」


拓弥「A〜」


A「ん?」


カシャ


拓弥「んふ、可愛い」


A「ふいに撮るのやめて!」


拓弥「可愛いってば」


太陽「Aはいつも可愛いから大丈夫やで」


拓弥「じゃあ俺も久しぶりにブログ書こっかな〜」


A「ほんと!?」


拓弥「この写真載せたいし」


A「いいよ載せて!だからブログ書いて!」


稜雅「どんだけブログ書かせたいんだよ笑」


A「絶対8号車も待ってるよブログ」


稜雅「ん〜まぁな〜」


A「私ブログ書いてくれた人としか遊ばないから」


全員-A「書く」


A「笑笑」


太陽「それはもう書くしかない」


海「今日書くわ」


拓弥「今日は俺だよ」


海「じゃあ明後日」


祐基「あ1日ごとなんだ」


A「みんなのブログ読むの楽しみだな〜笑」


稜雅「ブログ書いたらA絶対遊べよ」


A「いつでもデートします」


祐基「よし!!」


稜雅「もう言質とったから」


A「稜雅だけなんか怖いんだけど笑」


拓弥「ちょ、だめだブログ書き方忘れた」


祐基「あ俺も覚えてないかも」


A「私が教えます!」


海「ありがたやありがたや」


太陽「もう休憩終わるから次の練習終わったらやな」


A「よし!頑張ろ〜!!!!」


拓弥「お〜!!」


稜雅「テンション高っ」


海「Aとのデートが約束された時の拓弥強い」


太陽「男子高校生やん」

集合→←部屋着7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。