検索窓
今日:61 hit、昨日:79 hit、合計:35,192 hit

おめでとう ページ45

A「太陽!海!」


海/太陽「ん?」


A「お誕生日おめでとう〜!」(クラッカー鳴らす)


海「びっ、くりしたぁ笑」


太陽「心臓飛び出るかと思ったわ笑」


A「まとめてのお祝いでごめんね…」


太陽「全然!めっちゃ嬉しい!」


海「俺も嬉しい、祝ってくれてありがと」(頭撫で)


稜雅「パーンって音なに!?」


祐基「なにかあった!?」


A「え、クラッカー」


祐基「え?」


拓弥「Aが2人の誕生日祝うために用意したクラッカーの音だよ笑」


稜雅「焦った…何か爆発したのかと」


太陽「レッスン室で爆発はやばい」


拓弥「2人ともおめでとう」


祐基「おめでとう〜!」


海「ありがとうございます笑」


太陽「なんか改めて言われるとちょっと恥ずい笑」


A「2人にとって幸せな1年になりますように!」


祐基「まあ超特急でいる限りは幸せっしょ!」


稜雅「じゃあお前が責任取って2人を幸せにしなきゃ」


祐基「そ…れはリーダーの役目でしょ」


稜雅「人任せにすな笑」


A「私が2人を幸せにするからいいの!!!」


拓弥「声でっか笑」


太陽「Aからはもういつも幸せにしてもらってんねん笑」


海「そうそう、むしろ俺らが幸せ返さなきゃいけないでしょ笑」


拓弥「じゃあもう俺がまとめて幸せにしてやるよ」


祐基「お!!??」


A「たくちゃんかっこいい」


海「さすが拓弥さん」


太陽「かっこええ」


稜雅「もう太陽はガチなのよ」


太陽「おい」


拓弥「てかお祝いなのにケーキとかないの?笑」


A「ケーキは夢8とかであるかなって思って…」


稜雅「クラッカー用意するならケーキも用意しとけよ笑」


A「また後日!みんなでご飯食べ行ってお祝いしよ!」


祐基「まあそれも楽しそうだけど笑」


海「ちょっと詰めが甘いA可愛い〜」


A「詰めが甘いとか言わないで!はい!改めておめでとう!」


拓弥「誤魔化した笑」


稜雅「てか25、27って…おじさんじゃん」


A「おじさんおばさんのグループじゃんね」


祐基「イケおじイケおばでかっこいいじゃん」


太陽「イケおば……?」


拓弥「まあ超特急自体10周年だからね、そりゃ歳もとるよな笑」


A「早いなぁ」


稜雅「まあね、これからもよろしくってことで」


A「来年もずっとみんなでお祝いできますように!」


祐基「はい!じゃあ練習戻ろ!」


A「はい!」


海「元気な返事、笑」

部屋着5→←部屋着4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。