検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:35,827 hit

レッスン日その3 ページ5

A「じゃあ何食べるかみんなで決めよ!」


マネ「あA」


A「?」


マネ「許可取れたからインスタ開設していいよ」


A「ほんと!?」


海「やったねA!」


拓弥「良かったじゃん」


A「嬉しい!!」


マネ「開設するとき言ってね、超特急公式からも告知したいから」


拓弥「今開設すればいいじゃん」


海「ね、俺もそう思う」


A「じゃあ今する!」


ガチャ

祐基「はい着替え終わった!」


太陽「俺も終わった!」


海「そんな急がなくても良かったよ笑」


祐基「え?」


太陽「今何してたん?」


A「インスタに載せる写真選んでた!」


太陽「え!インスタ開設できることになったん?」


A「うん!」


祐基「え〜喜んでるA可愛い好き」


海「祐基だけ着眼点ちげえんだよな笑」


拓弥「最初に載せる写真決まった?」


A「ん〜これどう思う?」


拓弥「この前のライブのオフショ?」


A「うん!みんないい感じにオフ感出てるし楽しそうだからお気に入りなの」


拓弥「いいじゃん、Aが載せたいやつたくさん載せな」


A「やった!じゃあこれにする!」


ガチャ

稜雅「ふぅ〜着替え終わり〜」


祐基「おっそ」


稜雅「え?」


海「もうこっちはAのインスタのことで忙しいから笑」


稜雅「あっ許可おりたんだ笑」


A「はい!投稿した!」


祐基「え待って早い待って、1番最初のフォロワーなりたいから待って」


拓弥「はい残念俺が1番〜!」


A「たくちゃん早すぎ笑」


祐基「でもいいねは俺が1番先だった!」


稜雅「ちょ…うるさい!」


太陽「笑笑」


海「じゃあストーリーでAのこと宣伝しちゃってもいい?」


稜雅「アカウント名とか変えるなら今だぞ…」


A「大丈夫!お願いします!」


太陽「じゃあ俺もストーリーあげとくな 」


A「ありがと太陽」(抱きつき)


太陽「え可愛い」(抱きしめ)


祐基「なんで太陽だけ?俺は?」


A「あとで笑」


祐基「え〜」


A「てか待ってめっちゃ通知くる」


稜雅「さっき公式からも告知されてたしな笑」


A「嬉しいけど…ちょっと怖いね…笑」


拓弥「Aのことは俺らが守るから大丈夫」


海「何かあったらすぐ言って」


A「…みんな大好きありがとう」


祐基「可愛い」


A「よし!ご飯!」


稜雅「切り替え早すぎるだろ」

海の日→←レッスン日その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。