検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:35,822 hit

教えて ページ40

〜休憩中〜



A「ん〜〜」


海「Aなにしてんのー?」


A「海!いいところに!」


海「?」


A「今ちょっと韓国語の勉強してるんだけど教えてほしいところあるの」


海「Aが勉強してんの…?もしかして今日雪でも降る?」


A「海きらい」


海「うそだよごめん笑 どこ分かんないの?」


A「これの日本語訳わかんなくて」


海「俺もそんな韓国語できるわけじゃないけど…これ?」(椅子に座っているAに合わせてしゃがむ)


A「そう…」


海「これは…"さあもう楽しもう"、かな」


A「ほ〜なるほど!ありがとう海!」


海「お役に立てたようで良かったです笑」


A「とっても助かりました」


海「また分かんないとこあったら聞いてね」(頭撫で)


A「ふふ、ありがとう」


祐基「ねえー!そこいちゃいちゃしない!」


A「してない!勉強してるから邪魔しないで!」


祐基「それはごめん!」


海「それはごめんって笑笑」


A「ねえ海はどうやって勉強してる?」


海「俺は教科書とか参考書読んで勉強したよ」


A「読むだけで覚えられない場合はどうしたら……?」


海「ん〜ノートに書きまくるとか、自分が覚えやすいように言葉をアレンジしたりするのもいいんじゃないかな」


A「…なるほど、勉強になります」


海「なんでいきなり韓国語覚えようとしてるの?」


A「なんか…手に職を持ってた方がいいかなって…」


海「いや意味わかんないんだけど笑」


A「勉強しとけば損はないかなって思ったの!」


海「まあ学ぼうとする姿勢って大事ですからね笑」


A「でしょ?もっと褒めて」


海「んもうめっっっちゃえらい」


A「……適当」


海「適当じゃないよ本気で褒めてます」


A「ふふん、なら良し」


海「ちょろいな」


A「え?」


海「何でもないよ笑 でもちょっとは休みなね、休憩入ってからずっと勉強してるじゃん」


A「分かったちょっと休む」


海「うん、そうしな」(頭ポンポン)


祐基「ね〜やっぱりいちゃいちゃしてない?」(近寄ってくる)


A「ちょっっっっとだけしてる」


祐基「ねえやだ!」


A「さて!振りの復習しよっと」


祐基「あっ話逸らした!」


A「海〜振りも教えて」


海「そっちも俺かよ笑」

蚊→←散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。