検索窓
今日:27 hit、昨日:21 hit、合計:35,768 hit

誕生日。3 ページ25

〜稜雅宅にて〜


A「あ、もうちょっとで日付かわっちゃう」


稜雅「ほんとだ」


A「じゃあそろそろ寝ますか!」


稜雅「ちょっと待って、あと1分」


A「1分…?」


稜雅「はいっおめでと〜」


A「え?」


稜雅「え?」


A「なにが?」


稜雅「いや…誕生日おめでとう」


A「誕生日…」


稜雅「0時過ぎたから」


A「あっ、そういうこと!?」


稜雅「ふっ笑 そういうことです」


A「ありがとう笑」


稜雅「何歳だっけ?」


A「秘密」


稜雅「ごめん軽々しく女性に年齢きいちゃダメだったわ」


A「分かってるじゃん」


稜雅「太陽と同い年だもんな」


A「言わないでよ!」


稜雅「ふはっ笑」


A「稜雅が1番先におめでとう言ってくれた」


稜雅「そりゃあね、今一緒にいるし」


A「あ今太陽からLINEきた!」


稜雅「マメだな〜あいつ笑」


A「可愛いなぁ太陽」


稜雅「誕生日ってことで」


A「?」


稜雅「はい」(プレゼント渡す)


A「ポールさんだ!」


稜雅「何を買うべきか分からないまま選んだからちょっと心配だけど…笑」


A「開けていい?」


稜雅「逆に俺がここでダメって言ったら開けないの?」


A「開ける」


稜雅「じゃあ聞くなよ笑」


A「わっすごい!お財布だ!」


稜雅「大丈夫だった?」


A「え?なにが?」


稜雅「財布で…」


A「いやめっちゃ嬉しいよ!」


稜雅「よかったわ」


A「可愛い…あっここポールさんの遊び心だ」


稜雅「よく分かってんじゃん笑」


A「ほんとに嬉しい、ありがとう稜雅!」


稜雅「ん」


A「大切に使います」


稜雅「超可愛いからちゃんと使ってね」


A「使うってば笑」


稜雅「今年の目標は?」


A「急に…」


稜雅「笑笑」


A「ん〜〜大人の魅力溢れる女性になる!」


稜雅「ダメです」


A「なんで!?」


稜雅「Aに大人の魅力はまだ早いです」


A「早くないです」


稜雅「あと5年は必要だよ」


A「コメントしづらいな」


稜雅「これ以上魅力的になられたら俺が困るんですけど」


A「え」


稜雅「さてと!プレゼントも渡したし俺は寝る」


A「ちょっと!」


稜雅「お前も早く寝ろよおやすみ〜」


A「逃げた…」

誕生日。4→←誕生日。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。