検索窓
今日:63 hit、昨日:79 hit、合計:35,194 hit

可愛い日 ページ23

〜撮影休憩〜


A「今日可愛くない?」


太陽「ん?」


A「今日の私」


稜雅「今日のA?」


A「うん」


拓弥「Aいつでも可愛いよ」


海「A可愛くない時ないから」


稜雅「海それ前も言ってたな笑」


祐基「好き」(抱きつき)


拓弥「おい」(引き剥がし)


A「多分衣装が可愛いから可愛く見えるんだと思うけど…えっどうしよう私可愛い!」


稜雅「ふはっ、ここまでAが自分を褒めるの珍しいね」


太陽「やっと自分の魅力に気付いたんやな」


海「気付くの遅すぎるのよ」


A「みんな写真撮ろ、可愛い私を残しておきたい」


拓弥「だからAはいつも可愛いんだって!!」


祐基「拓弥はなんで怒ってんの笑」


A「みんな写って!!撮るよ!!」


稜雅「あっ全員!?」


A「はいっチーズ!」


カシャッ


太陽「絶対誰か事故ってる気ぃする笑」


海「ちょっと稜雅さん笑」


祐基「変顔すんなって〜」


稜雅「いやあのすいません、変顔してないんですけど」


拓弥「はははっ笑」


A「稜雅ちょっと白目むいてるけどこのままインスタ載せるね」


稜雅「おいおいおい」


太陽「これが普段の稜雅やもんな」


稜雅「ちげえよ」


海「A2人でも撮ろ〜」


A「撮る!」


祐基「俺も!」


A「もち!」


稜雅「汚名返上だ、俺とも撮るぞ」


拓弥「珍し」


A「今度は変顔しないでね」


稜雅「だからしてねえっつの」


祐基「稜雅変顔した方が盛れるんじゃない?」


稜雅「お前はさぁ、さっきから何なん?笑」


祐基「ふふ笑」


A「はいイチャイチャしない!稜雅撮るよ」


カシャッ


稜雅「ええやん」


A「じゃあこれもインスタ載っける!てかみんなとのツーショ1枚ずつ載せていい?」


太陽「もちろん」


祐基「俺もあげる〜」


海「俺もいい?」


A「全然いいよ!可愛い私はフリー素材なので」


稜雅「じゃあもう常にフリー素材じゃん」


太陽「いらすと〇か」


拓弥「おい名前出すな笑」


スタッフ「すみませんそろそろ…」


A「あっはい!」


太陽「すみません今行きます!」


海「ラスト頑張りましょ〜う」


A「おー!」


稜雅「元気だなぁ…笑」

誕生日。2→←睡魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。