検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:35,873 hit

インスタライブ ページ17

〜休憩中〜


A「あ」


祐基「どしたの」


A「インスタライブやりたい」


祐基「えっいきなり?」


A「マネージャーさん!」


マネ「ん?」


A「今インスタライブやっていい?」


マネ「今?ん〜まあ少しだけなら…」


A「やった!」








(ライブ配信が開始されました)


A「……これ始まってる?」



aa_a え!?Aちゃん!?
bb_b やば!初インライ嬉しい!



A「あ始まってるっぽい!こんにちは〜!」



cc_c 今何やってたのー?



A「今ね、レッスンの休憩中〜」


祐基「うわ本当にインスタライブやってる笑」


稜雅「は!?今インスタライブしてんの!?笑」



dd_d おさななの声!



A「おさなないるよ〜!てか全員いる笑」


祐基「やっほ〜こんちはっ」(画面に映る)



ee_e ユーキくん!
ff_f 可愛い〜



A「ねえ稜雅も来て」(服引っ張り)


稜雅「あぶなっ」(画面に映る)



gg_g よろけてる笑
hh_h さすがガリガリ



A「さすがガリガリって来てるよ」


稜雅「えなんで笑」


A「よろけたからでしょ笑」



ii_i たくちゃんたちはいる?
jj_j タカシくんの声聞きたい〜



A「ちょっと待ってね呼んでくる!」(呼びに行く)


稜雅「え?これ配信中でしょ?笑」


祐基「放置はやばい笑」



kk_k おさななが時間稼ぐ?
ll_l 無言の絶対時間?



A「はいきたよ!」


太陽「ほんまやインスタライブしてる笑」(画面に映る)


拓弥「やば笑」(画面に映る)


海「あっこんにちは〜」(画面に映る)



mm_m みんな来た!
nn_n 本当に呼んできてくれたの!?
oo_o A優しい…



A「始めたばっかだけどもうそろ休憩終わりだからあとちょっとでインライも終わるんだよね笑」


拓弥「なんでこの時間にしようと思ったんだよ笑」


太陽「ゆっくりできるときにすれば良かったのに笑」


A「なんかやりたくなったの!いいじゃん!」



pp_p 子供みたいで可愛い笑
qq_q みんな仲良しだなぁ



海「みんな仲良しだねってきてるよ」


A「みんなのこと大好きだもん」


祐基「きた突然のデレ」


太陽「可愛い」


拓弥「可愛すぎ」


稜雅「A俺と付き合うかぁ」


海「珍しっ」



rr_r え
ss_s 待ってやば
tt_t リョウガさんそれはずるい



A「コメント稜雅のことばっかり笑」


拓弥「さすがリーダー」


稜雅「ちょ、沸くな沸くな!やめろ!」

インスタライブその2→←グループLINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステーキ | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。