検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:9,387 hit

設定(追加有り) ページ3

AA

転生前

デザイン系の会社に勤めていた彼女なしの仕事が恋人だった人間(25)

アニメや漫画は大好きでハイキューやダイヤのエース、ユーリオンアイスなどスポーツ系が特に好きだった

特に好きなのがハイキュー


転生後

AA後に

谷地A

22歳のとき結婚

やっちゃん生まれたとき 23歳←

やっちゃん高1時 38歳←

身長184cm←

やっちゃんみたいな金髪

目は焦げ茶

髪型は個人の自由

イケメン

性格は後々


前世ハイキュー大好きで今世自分の運動神経がめっちゃいいことに気づきこれはいけると思い小中高でバレーをしていて春高、インハイ優勝経験あり(リベロ)

ユースにも呼ばれたが前世同様デザイン系の仕事につきたいと思っていたため不参加

インハイのときに音駒や烏野高校の名前を見つけてここがハイキューの世界と気づくもキャラに一度もあってないので確信は持てていいなかった


しかし前世と同じように大学に通いその大学で谷地円と出会いハイキューの世界で何代が違うだかだと即理解

谷地円とはお互いに一目惚れし学科が同じだった(同級生)ので仲良くなりお付き合いしたのち大学卒業後に結婚


谷地円が経営、つまり社長を勤めているデザイン会社にて、副社長として頑張っている


やっちゃん生まれた←ちなみに今ここ

追加する可能性あり

1話→←プロローグ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。