検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:152,202 hit

(30)なう ページ32

まふ「天月くんは優しいから。」

『それは分かる。』

天月「え?」

『って話ズレてるじゃん!!あっ。そういえばあのぶrじゃなくて渡野さんとはどう……わかれてきたの?』

まふ「あー。あの人はね、しつこいから無視したらついてこなくなったよ」

『ある意味ひどいわかれ方だね。』

まふ「気にしないで。というかA早く勉強しなきゃはだめじゃん」

『どういう意味だコラ』

まふ「そのままの意味だけど?」

『ココナッツミルクで許してやる。買ってこい』

まふ「天月くんこんなゴリラほっといて早くいこ!」

天月「え?」

天月くんさっきから「え?」しか言ってなくてもう超可愛い。

なのになんでまふはこんなにウザイんだろ。

『あーあ。中学の時会ってたのが天月くんだったら良かったのにな。』

まふ「ころ〇ぞ」

『きゃー怖い』(棒)

まふ「僕と出会えたのは奇跡だと思え。」

『わー奇跡ってこんなに簡単に起こるもんなんだね。でも天月くんと私が巡り会えたのはきっと運命だね』

まふ「あーあ。なんでこんなにAはゴリラなんだろ。なんで僕は………つ……だろ」

そう言って何故かため息をつく。

『今なんて言った?』

まふ「あっなんでもないよ。ってかさっさと行こ。」

天月「もうとっくに着いてるよ?」

『え?』

まふ「ここなんだ〜綺麗だね」

確かに天月くんの言う通り目の前には天月くん宅があった。

まふと話してて気づかなかった( ˙-˙ )

天月「じゃぁ、中入ろっか!」

まふ「おじゃまします」

『おじゃましまーす!』

まふ「あ。ゴリラっておじゃましますっていえるんだね!新発見!!」

『地下に埋めるぞ』

まふ「わー怖い。」

とりままふには中指立てときましたよw

(・ω<) てへぺろ

まぁこんなことしながら二階にある天月くんの部屋に向かいましたw

そして天月くんの部屋。

もう男の子とは思えないほど可愛らしいお部屋なんですよ!!

なんか可愛いお人形置いてあるし!

なんかてるてる坊主とかはんぺんとかその他もろもろの可愛いお人形さんがあるわけですよ!

まじ天月くんにも癒されて人形にも癒されるとか最高じゃない?


あとはこの疲れるまふさえいなければ最高だったのに。

まふ「あ?なに?」

『え?いきなり何』

まふ「あとはこの疲れるまふさえいなければ最高だったのにとはどういうことかな」(^ω^)

あっ、やべ!声にでてたパーティーんのやつだね⭐




天月くん。。こいつめんどくさいから帰らせちゃダメかな……

(31)なう→←(29)なう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねる。(プロフ) - わたさん» わざわざありがとうございます(泣)これからも頑張ります! (2019年1月30日 16時) (レス) id: 095dbac750 (このIDを非表示/違反報告)
ねる。(プロフ) - もちゅさん» ありがとうございます(泣) (2019年1月30日 16時) (レス) id: 095dbac750 (このIDを非表示/違反報告)
わた - 天月さんの身長は176cmだったと思います!!とても面白かったです!これからも頑張ってください。 (2019年1月26日 23時) (レス) id: 2df6cb9de7 (このIDを非表示/違反報告)
もちゅ - 分かりました!譲れないのなら仕方がない!ストーリー(?)はめっちゃ好きなので読みます!!← 頑張ってください! (2019年1月26日 20時) (レス) id: ecc2cae63b (このIDを非表示/違反報告)
ねる。(プロフ) - もちゅさん» ご、ごめんなさい……でも顔文字は譲れないんです(泣)なるべく減らすようにするのでどうかお許しを… (2019年1月26日 16時) (レス) id: 095dbac750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねる。 | 作成日時:2018年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。