検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:33,505 hit

29 目覚めの悪い朝 ページ32



私は目を開け、眠りから覚める。

「………」

昨日の事を思い出してしまって、
朝から不機嫌である。


ラック「おはよ!あの……昨日はごめんね?」




朝起きたばかりで
いちばんしつこい奴にあってしまった。


ますます不機嫌である……



「聞いてたんだ」


ラック「一部始終ねー」


イラッ



ラック「まぁ君のことを知れてよかったよ」


「あっそ、弱みを握ったつもりですか……」



悔しいがこの情報は私にとって最大の弱み…

先輩だったら何をするか分かったもんじゃない



ラック「弱みなんてそんなぁ…」

先輩はうっすらと笑う。


ラック「僕は君を助けたいだけだけど」


………………何言ってんだこいつ



ラック「まぁいいや!詳しい事は魔法帝が
僕や君も含めた皆に教えるらしいよー
だからあとで奥の部屋に来てね!」



はいはい、と、長い話を聞き終え

私は手をひらひらさせ、
出ていけと言う。



ラック「大丈夫だよ!君は幸せになるべき!」


先輩は意味不明な事を最後に言って
私の部屋を出ていった。



「なんだあの先輩……」


だが少しだけ安心した気がした。

30 真実には耳を塞げ→←28 ヤミ夜の密会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぷし(プロフ) - ワイモイさん» ご気遣いありがとうございます!更新はマイペースでやっていくと思いますが、どうかよろしくお願いします! (2018年9月13日 23時) (レス) id: 9a195fc49e (このIDを非表示/違反報告)
ワイモイ - 面白いです!最近占ツク見たばかりですけど、すごく面白いです!更新無理しない程度に、頑張って下さい! (2018年9月13日 15時) (レス) id: bc7da5b929 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぷし(プロフ) - ルシアさん» レス遅くなってすみませんご感想ありがとうございます! (2018年9月12日 23時) (レス) id: 9a195fc49e (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - あ、すみません。漢字間違えました (2018年9月6日 22時) (レス) id: c34dfc5c52 (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - 凄く面白いです!早く続き見たいです!再新頑張ってください! (2018年9月6日 21時) (レス) id: c34dfc5c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぷし | 作成日時:2018年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。