検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:33,509 hit

12 戦闘中 ページ14

ラック「雷創成魔法、迅雷の宝玉!」


「くっ……」


さすが先輩…やはり強い。




自分をぬいぐるみで守るので精一杯だ


「人形創成魔法、白熊の防御碧!」



ラック「守ってばかりじゃつまんないや!
スピード落としてあげよっか?」




「準備運動です!次は私の番!」


グリモワールのページをめくり、
こっちも魔法を発動させる。


「人形創成魔法、火竜の逆鱗!」



グリモワールから赤い龍が現れる。

もちろん、これも人形。



「燃やしつくせー!」

火竜は炎を吐く。


だが簡単にかわされてしまう。


マグナ「熱っ!!!!」


ラック「マグナの丸焼き?美味しそーだね!」



「挑発もほどほどにしてください。」


「人形創成魔法!ペンギンの逆襲!」



ペンギンのぬいぐるみが次々と出てくる。


ラック「可愛いーっ」


ペンギン達はラックめがけて飛び立つ


ラック「うわ速っ!逃げなきゃ!」


だがペンギンはミサイルのように
ずっと追い続ける


ラック「痛っ!やったなー?」


「火竜も忘れないでください!とりゃぁぁ!」





ドカーン





ヤミ「おい、これどうゆうことだ?」



ラック「だんちょー!僕いま戦ってたんだ!」


先輩は私を指さした。


やばい、怒られる




「いえ、私はコイツにマナーを
教えていました。だから私は悪くな…」



ヤミ「お前ら今すぐアジト中を掃除しろ」



ラック「えー、やだー」


「やらせるなら、先輩だけにしてください。」




ヤミ「やれっつってんだろ」





はい



私と先輩は雑巾を手に取った。

13 お友達になりたい→←11 騒がしい食卓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぷし(プロフ) - ワイモイさん» ご気遣いありがとうございます!更新はマイペースでやっていくと思いますが、どうかよろしくお願いします! (2018年9月13日 23時) (レス) id: 9a195fc49e (このIDを非表示/違反報告)
ワイモイ - 面白いです!最近占ツク見たばかりですけど、すごく面白いです!更新無理しない程度に、頑張って下さい! (2018年9月13日 15時) (レス) id: bc7da5b929 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぷし(プロフ) - ルシアさん» レス遅くなってすみませんご感想ありがとうございます! (2018年9月12日 23時) (レス) id: 9a195fc49e (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - あ、すみません。漢字間違えました (2018年9月6日 22時) (レス) id: c34dfc5c52 (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - 凄く面白いです!早く続き見たいです!再新頑張ってください! (2018年9月6日 21時) (レス) id: c34dfc5c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぷし | 作成日時:2018年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。