検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:284,244 hit

ドフラミンゴとおくさん15 ページ50

________



_____ドフィ「お前がこれを飲めば、俺はお前に妹家族を守る力を貸してやる。」



その一言で、私は頷いてしまった。



身なりの整った彼は、もう対等な取引相手。
私にどうこうできる相手では無くなってしまった。



『……はぁ』



あの後、私はドフラミンゴに抱えられ、屋敷に連れてこられた。体躯も随分と大きくて、所詮は男と女、きっと力じゃ昔のようには適わないだろう。



『拒否権なんてないのね……』



ドフラミンゴに抱えられ上空を駆け回っていると、私の手からは彼のうっすらとした感情が流れ込んできた。



懸命に隠しているようだが、隠しきれない、怒りの感情。



____『怒ってるんでしょう…触ればわかる。』
____ドフィ「…なんの事だ。」
____『十数年前、私があなたをクビにしたこと。』
____ドフィ「……」
____『フレバンスから離れて取引をしていたら、こっちの方で暴動が起こったの。…フレバンスは平和な町だから、父は真っ先にこっちに戻ったわ。』
____ドフィ「……だから、取引先を裏切って忽然と消えたわけか。」
____『えぇ』



そんな言い訳をしても、彼は許してくれないだろう。
私はずっと、彼を気にしていた。でも探しても見つからなかった。だから今回の取引は本当に、運が味方したのだと思う。



私に、懺悔する機会をくれたと思っている。



____『ごめんなさい。もう取り返しはつかないのよね。』
____ドフィ「……昔の事だ」
_____取り返しがつかない?だから俺はお前から全てを奪うんだよ



口ではそう言っても、彼の心は、そう叫んでいた。



私のことを嫌っていても、妹家族家族を守ると約束してくれた彼。彼はきっと、私の財力と権力が底を突くまではアルマ達を守ってくれるだろう。



_______



あれから暫く経って、私達は商談と裏取引、その両方を問題なく行っていた。時に私が力を貸し、時に彼が私に力を貸す。Win-Winの関係だった。



父「……A」



父が



父「次の跡継ぎを見つけた」



私に銃口を向けるまでは。



父「お前は必要ない…………この、裏切り者が」








*続編できたよ!今年はお世話になりました!!!

この小説の続きへ→←ドフラミンゴとおくさん14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶灯まって(プロフ) - 嫁子ちゃん。さん» ありがと嫁子ちゃーん!!!ちまちま更新です……相談!是非!どぞ!!!イラストは描けたら楽しい😎😎😎 (2021年10月12日 23時) (レス) id: 14d735e2d0 (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - まっちん落ち着いたら是非!!無理しないでね☺️更新楽しみにしてるよん (2021年10月12日 20時) (レス) id: a99a4d7f0e (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - まっちん時間あるときイラストの相談させてー!!!私も練習して描けるようになりたい!!! (2021年10月12日 20時) (レス) @page31 id: a99a4d7f0e (このIDを非表示/違反報告)
嫁子ちゃん。(プロフ) - またきゅんしたら騒ぎにくるからね(^q^)w (2021年9月20日 1時) (レス) id: ed06bfeab3 (このIDを非表示/違反報告)
茶灯まって(プロフ) - 嫁子ちゃん。さん» ウフフフフ…ぶち上げてますぅ…嫁子ちゃんのラブレt(((コメントしかと受け取ったぜい……( -`ω-)✧ (2021年9月19日 23時) (レス) id: 14d735e2d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶灯まつ | 作成日時:2021年9月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。