検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:164,730 hit

ページ39

智side


三「足は捻挫だね。腰の方はすぐに痛みも消えるよ。レントゲン撮ったけど肩は骨折してた」

雅「翔ちゃん、ごめんね」

翔「雅兄のせいじゃないよ」

和「三宅先生それなに?」

三「三角巾だけど」

潤「ギプスじゃないの?」

三「ギプスは使わずに、三角巾とバストバンドと呼ばれる肋骨骨折の時に使う胸の固定バンドを用いるんだよ」

智「へぇ」


固定をされて家に帰って来たが、翔はソファで大人しく

雅紀はそんな翔にべったりで


智「父さんの翔なのに(ㆀ˘・з・˘)」

和「俺たちのでしょ」

潤「そうそう」

智「はいはい、そうですねぇ(´・д・`)」

潤「朝飯食べる?」

和「食う」

智「食う食う」

潤「翔くん、雅兄 朝食食べるんだけどいる?」


朝、バタバタしていたからね食べてなかったね


翔「いる」

雅「俺も」


朝食を食べ始めたんだけど、やっぱり片方の手が使えないだけでこんなにもスムーズにいかなくなるもんだなっと思った


翔「雅兄、お茶の蓋開けて」

雅「入れてあげるよ」

翔「ありがとう」

雅「サラダとってあげようか?」

翔「うん^ ^」


雅紀のやつ責任感じてるんだろうな

まぁこれにこりて、しっかりと階段の段をみてありなきゃいけないと分かればいいんだけどね


和「翔ちゃん体制辛くない?腰のところにクッション置くといいよ」

雅「とって来てあげる」

潤「今度は階段ちゃんと見ろよ」

雅「はぁい」


んふふ^ ^

大丈夫みたいだね

翔も翔で階段は怖いと思ったらしく

ボソッと

"部屋替えしようかな、一階に"

と、つぶやいていた^ ^

でも、本当に階段は危ないんだから

気をつけなよ?!



〜END〜

メニエール病{ふぇみりリク}→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:病系 , 櫻井翔 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momoka(プロフ) - 天草さん» 天使ちゃんpart12の方でもリクエストしてください^ ^ (2017年2月27日 15時) (レス) id: e355f1aa80 (このIDを非表示/違反報告)
Momoka(プロフ) - 横笛ふきさん» 遅くなってすみません。天使ちゃんpart12に移行しました。そこで書きます! (2017年2月26日 22時) (レス) id: e355f1aa80 (このIDを非表示/違反報告)
Momoka(プロフ) - ふぇみりさん» 移行しました!天使ちゃんpart12で更新しているよ (2017年2月26日 21時) (レス) id: e355f1aa80 (このIDを非表示/違反報告)
Momoka(プロフ) - ふぇみりさん» 書くの遅くなってごめんね。早速書きます! (2017年2月26日 20時) (レス) id: e355f1aa80 (このIDを非表示/違反報告)
天草(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございます。 (2017年2月19日 18時) (レス) id: bcac55a7d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momoka | 作成日時:2017年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。