検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:53,365 hit

ジョングク ページ7

ドタドタという音と共に目が覚める

あれっ私寝てた?

場所を確認すると私はどこかの部屋のベッドの上にいる

さっきまで私廊下にいた..よね?

も、もしかしてゆ、誘拐?!

そんな事を考えている内にドタドタと音を立てていた犯人らしき人が姿を現す

やばい隠れなきゃ

反射的に布団の中に潜り込む

怖い怖い怖い怖い怖い怖い

あぁ、テヒョンと仲直りしていればこんなこと起きずんに済んだのかな

今更後悔したって遅i..

JK「何隠れてるんですか」

その声は聞き馴染みのある可愛い弟の声

『えっ、あっジョングク??』

我に返ったかのように体制を元に戻す私

JK「随分寝てましたね。もう体調は大丈夫ですか?」

これって心配されてる事でいいんだよね?

『う、うん、全然大丈夫なんだけど、、何でここに?』

JK「廊下でヌナが倒れてるのを見つけたんですよ。僕が助けなかったら本当に誘拐されてたかもですね」

そう言いながらニヤニヤとこっちを見る

『き、聞いてたの?』

JK「バッチリと」

まさかの心の声ダダ漏れ
それに聞かれていた

恥ずかしすぎる

するとジョングクの顔は少し暗くなる

JK「...テヒョンイヒョンの方が良かったですか?」

1度言葉を詰まらせて尋ねてくる

『私達別れたんだよね』

JK「え?!」

ジョングク2→←浮気現場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , BTS , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももてて(プロフ) - hargleさん» 本当に嬉しいお言葉です!ありがとうございます! (2020年5月11日 12時) (レス) id: f1bb76fa83 (このIDを非表示/違反報告)
hargle(プロフ) - 続きが気になります!凄く面白いです!頑張って下さい! (2020年5月7日 17時) (レス) id: 239b70ca1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももてて | 作成日時:2020年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。