検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,904 hit

番外編 ページ6

本編全然進んでないのに番外編作ってすいません。
本編の続きは番外編が終わったら書きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sideなし
棗「、、、」

夢穂「ねぇ、聞いていいかしら」

棗「なに?」

夢穂「なんで私は、、あんたのうちで餅つきやってるのかしら」

棗「人手が足りないからな」

夢穂「そう」

棗姉「あらあら〜二人で何やってるの〜?」

棗「話してるだけだけど、、」

棗姉「今日、、何かあっても良くってよ!」

棗「てめぇまじシバくぞ!」

夢穂「そんなこと言っちゃダメよ。やるんだったら能力使わなきゃ」

棗「お前まじ鬼畜」

棗姉「じゃあ私は行くわね〜」**(ू•ω•ू❁)**オホホ

タッタッタッ

棗「、、悪いな姉貴が、、」

夢穂「いつもの事でしょ?」

棗「ごもっともです」

夢穂「、、子供って何するのかしら」

棗「?なにが?」

夢穂「普通の子供は、、何を、、するのかしら」

棗「、、そう、、だな。」

棗母「ねぇ〜?棗?もち米ってどこにあったかしら〜?知ってる〜?」

棗「母さん、あそこにあるだろ、、」( ̄▽ ̄;)

棗母「あら?本当ね〜。なんでこんなところにあるのかしら〜」

棗「、、、昨日自分で置いてだだろ、もうしっかりしてくれよ、」(´Д`)ハァ…

夢穂「いいわね、あなたの家は賑やかで」

棗「夢穂、、、これやる。」

夢穂「は?」

棗「俺の代わりに、、もちをついてくれ」

夢穂「、、いいわよ。あなたをこれで殴ってあげる」

棗「よーしじゃあ、、餅つきするか!!!!」

棗父「おぉ!棗やるぞ!」

棗「おう!」

棗母「あらあら〜。」(*´ω`*)

棗姉「賑やかでしょ?」

夢穂「えぇ、うるさいくらいに。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ということで、、





みなさん!





🎍HAPPY🐵NEW🌅YEAR✨!!!!!!!!!








今年もよろしくお願い致します!





この1年があなた方にとって幸せな1年になりますように!









ナイトでした!!

能力者5→←能力者4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:超能力 , オリジナル , ナイト   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイト | 作成日時:2016年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。