検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:17,325 hit

その時は突然に、、。 ページ13

太?「太一俺と交代だ」

太「、、、は?」

太?「俺がお前を乗っ取るんだよ。まだわかんないのか?」((クスクス

太「まさか、、」

・・・
太「あと、、何日くらいでお前は、俺の体を乗っ取れる?」

太?「さぁ?それは俺にもわからない。せいぜい残りの時間を楽しめ。」

太「、、、。」

太?「じゃあ俺は消える。次会うときは乗っ取ったあとだ。」

・・・

もう、、乗っ取ったのか?

太「てめぇ、残りの時間なんて全然なかったじゃねぇか、、、」

太?「残りの時間を楽しめとは言ったが長い時間楽しめとは言ってねぇーよ」((黒笑

太「性格わりーな。お前」

太?「クククッ褒め言葉として受け取っておく」

太「おい、ひとつ言っておく」

太?「あ?」

太「お前、、ヒカリ達に手出してみろ。俺が許さねぇ」

太?「許さねぇ?ククッ笑えるなこれから消えるというのに」

太「地獄のそこから生き返ってやる。覚悟しとけ」

太?「肝に銘じとくよ、だから、、、消えな」

そういった瞬間。
太一は気を失った。

太(くそっ、、、ヒカリ、、、みんな、、、無事でいてくれ)

そう願うしかなかった。

・・・
パチッ

目が覚める。
目はぼやけていてあまり見えていないようだ。

太?「フッこれがこの世界のやつの体、、、面白い」((ボソッ

太一ではないやつが呟く。

窓はしまっているのに何故か風が吹いている気がした。


_________________________

どうも!ナイトっす!

久しぶりの投稿ですいません!

話は変わりますが、、、俺高校は入れました!

部活も継続してバスケ部にしようと思ってます!

関係ない話を長々とすいません!!

評価とコメントよろしくお願いします!(*^^*)

異変→←顔色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイト(プロフ) - 過去4位ありがとうございます! (2019年4月12日 12時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - まゆゆみさん» まゆゆみさん!ありがとうございます! (2017年11月12日 20時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆみ(プロフ) - ナイトくんこんばんは。お話拝見しました!とても読みやすくて面白い!!これからも更新頑張って下さい! (2017年11月12日 18時) (レス) id: a59bbc50eb (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 来夢さんありがとうございます!! (2017年11月3日 16時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 面白いっすね!!頑張ってください!! (2017年11月2日 23時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイト | 作成日時:2016年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。