検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,298 hit

朝、起きたら何故か。 ページ4

太「ふはぁ〜。」

朝目覚める。
なんか、、日の光がすごく眩しく感じた。

太「あれ?なんか、、、」(目が見にくいような、、)

気のせいか?
そう思って目をこする太一。
それでも目の不快感は変わらない。

太「やっぱり、、おかしくなりはじめてるんだ、、」

鏡を見ると体にあったあざは顔にまで広がっていた

太「こんなの、、どうやって防げっていうんだよ。」

こんなことを考えていると、、

ガラガラ

看「あら、今日は随分早く起きたのね。」

太「あっ、どーも。」

看「なんか変なことでもあった?」

太「え?別にないっすけど。」

看「そう、ならよかったわ。あっご飯だけどゼリーも食べれなくなるってなると薬で栄養を補う必要があるんだけどそれでもいい?」

太「いいっすよ、俺はもう病院の意思に従いますから。」

看「よかったわ〜、みんながみんなあなたみたいな考えらならいいんだけどねー。」

太「ハハッあっ、行かなくていいんですか?」

看「あっ、じゃあまた後でくるわね。」

太「はい。」

ガラガラ

太「はぁ、(なんで俺の体は、、こんなことに、)」

原因を考える太一、

太(やっぱり、、あのデジモンしかいないよな、、)

太一はゼロガーモンのことを考えた。

太(今まで見たことない奴だった、、きっとあいつが関係してるんだろうけど、、でもあいつは俺に何をしたんだ?、、、あいつ確か!!)









太一は真相に近づくことが出来たのだろうか。
それは誰にもわからない。




まさに【クレオメ】と言った方がいいだろう。


その言葉の意味は、、、



《秘密の時間》



太一にしかわからない時間だ。

何が起こるかわからない。



時が来るまでは、、、


_________________________
久しぶりの更新ですいません!

というか文が意味不明ですけね、すいません!

なんかこうミステリアスにしたいのに文力のなさに泣きます。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今日は学校で面接練習をしたんですけど、校長にめっちゃ言われて地味に傷ついてます。

毎日毎日、、学校が嫌になりますね。(^_^;)

ということでこれからも頑張ります!
ナイトでした!

見舞いは毎日→←その日の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイト(プロフ) - 過去4位ありがとうございます! (2019年4月12日 12時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - まゆゆみさん» まゆゆみさん!ありがとうございます! (2017年11月12日 20時) (レス) id: ee916c42ae (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆみ(プロフ) - ナイトくんこんばんは。お話拝見しました!とても読みやすくて面白い!!これからも更新頑張って下さい! (2017年11月12日 18時) (レス) id: a59bbc50eb (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 来夢さんありがとうございます!! (2017年11月3日 16時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 面白いっすね!!頑張ってください!! (2017年11月2日 23時) (レス) id: d6ad5a9936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイト | 作成日時:2016年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。