検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:38,334 hit

番外編 続き ページ35

Aside
乱歩「さっきから騒がしいなー何ー?」
国木田「あぁ、乱歩さんお帰りなさい。実はさっきからAが太宰の方を見て独り言を言ってるんですよ。」
乱歩さんさっきまで社長の所行ってたんだっけ…

乱歩「あーまたか。太宰お前又悪霊連れてきただろ。」
太宰「えぇ?」
乱歩「Aはそういう類の奴視えるからでしょ。」
全員ー乱歩、A「えぇ!?」
『まぁ、はい…』
太宰「嘘でしょ…ねえAちゃん!お願い!一緒に帰ろ!ね?頼むよぉ…私怖い」
乱歩「僕知らなーい先帰るねー」
太宰「本当に怖いからァ…一緒に帰ろーよー!」
『分かりましたから腕離して』
太宰「絶対だよ!」
しつけぇ…てか、幽霊怖いとか可愛いかよ。
〜帰り道〜
『何処か喫茶店寄りません?』
太宰「いいけど…なんで?」
『聞きたいことあるんです。』
〜喫茶店〜
太宰「ど、どうしたんだい?」
『えっと…織田作之助って男性知ってますか?』
太宰「!!…いきなりどうしたの?というよりなんでAちゃんが知ってるの?」
『実はですね。太宰さんが連れてきた悪霊全部織田さんが祓ってくれたんですよ。』
太宰「!」
『それで、一応話せたりは出来るので織田さんが言ってたんですよ…『自 殺は程々にしろ』って…』
太宰「…織田作…が…」
『口振りからして、太宰さんが入水した後ずっと祓ってくれたっぽいですよ。』
太宰「…っそっか…」
『太宰さん…!?』
太宰「…っ教えてくれてありがとう…Aちゃん…」
太宰さんが泣いた姿なんて初めて見たわ…太宰さんにとって織田さんは大事な人だったんだね…

『…帰りましょうか。』
太宰「うん…そうだね。」

--------キリトリ線--------
どうも作者です。乱歩さんHappybirthday!夢主ちゃんは霊的なのが視えるという事にしといてください!太宰さんってめっちゃ闇抱えてそうだし、慰めたい欲が凄いです…太宰さんを慰め隊つくりたいw
本編は(作者がやる気でるまで)もう少し待ってね!

ご報告と宣伝→←番外編 赤髪の青年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - これで終わりなのが寂しいです。 (10月15日 23時) (レス) @page40 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マカロンさん、コメントありがとうございます!東方×ヒロアカ…難しそうですが結構気になりますね。挑戦してみたいと思います! (2019年8月15日 17時) (レス) id: ea32224a8f (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 続きがとても気になる! 更新頑張ってください! 楽しみにしてます東方project×ヒロアカもぜひ見てみたいです。 (2019年8月15日 16時) (レス) id: 0dcad5eff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。