検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:252,323 hit

秘密26個目 ページ29

ガチャガチャガチャガチャガチャ


右京「開きそうにないので壊しますか。」


要「そうだねぇ、」


絵麻「(うそっ?!A!早く!)」

prrrrrr.prrrrrrr.

A「もしもし?!扉壊すとか言ってるから取り押さえたいんだけど場所が問題で取り押さえができないからベランダに出て!」


絵麻「もしかして飛び降りるの?!」


A「そうだけど大丈夫だから!」


絵麻「大丈夫って言ったって不安なんだよ〜!!」


A「大丈夫だから私を信じて!"絵麻"」


絵麻「!!!!!うん!」


絵麻「(ベランダに出れたのはいいけどやっぱり飛び降りるなんて...)」


ガチャ


右京「空きましたね、」


要「あ!絵麻ちゃんが逃げようとしてる!!」


絵麻「(もう無理だよ...)」


??「絵麻ちゃん!大丈夫だからおいで!!」


絵麻「(あの人がAが言ってた人か...よし、行こう)」

バサッ

??「っと、絵麻ちゃん、大丈夫だった?」


絵麻「あ、はい。大丈夫です。」


??「念のため病院で診てもらうけど、いい?」


絵麻「はい、あのAってこの後病院に来れますか?」


??「ん〜どうかな、いろいろとあるし。」


??「それは、風見達に任せるって、降谷とAは病院だってさ、お前はどうするんだよ。」


??「俺は病院についていくよ、絵麻ちゃんのこと心配だし。松田は?」


松田「俺は署に戻る。お前も遅くなるなよ、萩原。」


萩原「分かってるよ、じゃあな。、、、じゃあ、絵麻ちゃんは病院に行こうか。」


絵麻「はい、萩原さん、、でしたっけ?」


萩原「そうだよ、どうかした?」


絵麻「先ほどはありがとうございました。」


萩原「いいえ、これも警察の仕事だからね、っと、病院着いたね。じゃあ、ちょっと話してくることあるからこの椅子で待ってて、」


絵麻「はい、」


診察後

萩原「絵麻ちゃんに何もなくてよかったよ、」


絵麻「いえ、こちらこそいろいろありがとうございました、」


萩原「この後はどうするの?迎えは来る?」


絵麻「この後Aが迎えに来てくれて蘭ちゃんの家に泊めてもらう予定なんですが、連絡しても繋がらないんです...」


萩原「じゃあ、Aに連絡入れたら送ってあげようか?」


絵麻「いいんですか?迷惑じゃないですか?」


萩原「このまま絵麻ちゃん一人で帰したら絵麻ちゃん補導対象になるし、Aに怒られるし、何より絵麻ちゃん一人で帰すのはしのびないから、ね?」


次へ!

秘密27個目→←秘密25個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , Brothersconflict , 安室透/降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 秘密3個目のコナン君が発言した名前が(人1)になってます。 (2022年6月13日 9時) (レス) @page5 id: 5fdf97cf14 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 秘密11個目の会話の前にある名前のところが(人1)になってます。 (2018年7月18日 14時) (レス) id: 7dafb4971f (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 彩夏さん» 名前変換されていないところを教えてもらってもいいですか? (2018年7月18日 12時) (レス) id: cdac066b0b (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 彩夏さん» 分かりました!名前変換のところは至急治します! (2018年7月16日 15時) (レス) id: cdac066b0b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 名前返還されてないところがありますよ。更新頑張ってください。 (2018年7月15日 1時) (レス) id: 0d5782760a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 x他1人 | 作成日時:2017年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。