検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:252,327 hit

秘密13個目 ページ15

Aside

私は鏡の前でファッションショー


あっやばい!!約束の時間まであと十分しかない!!

早く決めないと!!


うーん…やっぱり悩むなぁ…久しぶりに零とデートだし…

これにしよっ!!!

あ、どんな服かって??

暗殺教○の潮○渚が伏間島で女装した時に来ていた服をもう少しシンプルにした感じのやつでチョーカーは無し!


あ、やばい…こんな事してる間にもうこんな時間?!あそこまで行くのに十分はかかるのになぁ…


よし、ダッシュだ…


なんだかんだ言ってぎりぎりついた。

零「A。」


A「ごめん!遅れて!!」


零「いや、大丈夫だが。まぁ、大方服選びに迷ってたってってところだろ。)」


A「なんでわかったの?!」


零「俺とデートなんてそうそうしないだろ。そうなると、服選びに相当時間がかかることぐらい簡単に予想できる。」

A「ご、ごめん…」


零「いや、普段デートなんて出来ないし今日の服装…可愛いから許す。」


A「ボンッ)///)…………」


零「なんてね、元々怒ってなかったし、」


A「は、早く行くよ!!」


零「あ、この前の約束覚えてるか?」


A「???」


零「その様子だとやっぱり覚えてないか…」


A「なんかあったっけ?……………ぁ!」


零「思い出したか?」


A「もしかして、この前金髪褐色バカって言ったやつ?」


零「もしかしなくても、そうだ。夜。覚えておけよ?」


A「ヒィ?!」


そんなこんなで零に振り回され、あっと言う間に夜に

零「じゃあ、最後にアレだな。」


A「あれって?」


零「とりあえず目隠しとイヤホンしてろよ。」


A「うん?」


そして、並ぶ事10分


A「れ、れい?なんか急に寒くなって来たんだけど、」

零「もう少し待って」


そうして歩いていく、すると…?

零「外していいぞ」

パサっ

A「ん…?………ギャー!!!!!(バタバタ」

観覧車の中でラブラブ、とか思った?残念…お化け屋敷なんだよぉぉぉ!!!

零「えっ!ちょ、おい!A!!!走り回ったら転b「ベタン)……」……はぁ、言わんこっちゃない…」


なんだかんだでお化け屋敷を出た私達。

A「ぶっすぅ)………零のバカ」

零「悪かったって!!というかこれ罰ゲームなんだけど?!」


A「…だからって一番怖いやつにしなくたってもいいじゃん(涙目+上目)」

零「じゃあ、もう帰るか。」


A「コクン)…」

次へ

秘密14つ目→←秘密12個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , Brothersconflict , 安室透/降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 秘密3個目のコナン君が発言した名前が(人1)になってます。 (2022年6月13日 9時) (レス) @page5 id: 5fdf97cf14 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 秘密11個目の会話の前にある名前のところが(人1)になってます。 (2018年7月18日 14時) (レス) id: 7dafb4971f (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 彩夏さん» 名前変換されていないところを教えてもらってもいいですか? (2018年7月18日 12時) (レス) id: cdac066b0b (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 彩夏さん» 分かりました!名前変換のところは至急治します! (2018年7月16日 15時) (レス) id: cdac066b0b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 名前返還されてないところがありますよ。更新頑張ってください。 (2018年7月15日 1時) (レス) id: 0d5782760a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 x他1人 | 作成日時:2017年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。