検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,362 hit

受難が4つ ページ6

とりあえず二人とも殴った

『お前ら失礼すぎるだろ』

スモ「すみません」

ジョ「嫌でもその硬さは」

『もう1回殴るぞ』

ジョ「はいはいどうも。すみませんでした」

『………とりあえずさっき俺を捕まえてたストレイツォとか言うやつ何もんなんだ人間じゃないみたいだったけど』

ジョ「お前も人じゃねぇだろ」←

俺の拳がジョセフの顎にクリティカルヒットしたのは言うまでもない

−−−−−−
−−−−
−−

その後、吸血鬼のことジョスター家のことなどいろいろ教えて貰った

『なんか知らない世界に足突っ込ん出しまった気がする』

スモ「分かる」←

ジョ「まあ、俺もココ最近知ったんだけどな…それにしてもストレイツォのいった「柱の男」が……気になるぜ……行ってみるかメキシコへ」

何だかメキシコへ行く決心をしたようだ。大変そうだなジョジョは

ジョ「スモーキーはエリナおばあちゃんについていてやってくれ」

スモ「了解!」

『俺は撤退するか……このことは新聞記事とかには売らないから安心して』

ジョ「何言ってんだ。お前も来るんだよメキシコに」

『………はぁ?』

ジョ「俺の名はジョスター…ジョセフ・ジョスター
ジョジョって読んでくれ」

とりあえず思ったこの男絶対…将来的に死んでくれ
と心の中で思った

−−−−−−
−−−−
−−
ドドドォドド!!!!

『ジョセフさん……まだ着きませんか?』

ジョ「お前10分前に同じ事言ったぞ」

現在バイクに乗りながら荒野を走っていた
当然ここはメキシコ……逃げることすら許されないのか( ・᷄ὢ・᷅)

『出会って数時間でメキシコまで拉致ったやつが何を言う』

ジョ「俺はAの体の丈夫さとそのCOOLな精神が気に入ったんだきっとAはなにかとてつもないことしてくれるさ」

『絶対お前がピンチでも助けてやんない!!!!』

ジョ「そろそろ村に着くぞ」

『ジョセフ、コーラ飲みたい買ってきて』

こんなやり取りが精一杯の反抗なんだろう。俺は体の硬さは勝てるとして波紋とあいつの力には勝てないあいつ半分盾として俺を連れてきたのではと思ったほどだ

ていうここに来るまで波紋のせいで動けなったし

はぁ………あの日、お金を銀行から下ろしといてよかったもしこのまま祈りの日まで帰れなかったら困るしな

多めの所持金と箱のペンダントしか持っていなかったことを後悔した

ジョ「はいはい。ちょっと待ってろ」

数分後


この村“でも”ジョセフにペコペコする奴にコーラ貰った

受難が5つ→←受難が3つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 続きがみたいです...待ってます (11月10日 11時) (レス) id: e3fe7634b2 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ! - 私もですよ、、、 (8月9日 15時) (レス) @page25 id: 71597d68ff (このIDを非表示/違反報告)
お鮭のぴちぴち - 前から見てたけど初コメです…もう今年の8月で4年になるんですね…ずっと待ってますよ… (2023年2月27日 19時) (レス) id: d15a86ccaf (このIDを非表示/違反報告)
●REC(プロフ) - アッスキ…アナタノサクヒン好き…完結ニナッテル……いつまでもマッテル…(面白すぎて日本語を失った結果) (2020年7月19日 3時) (レス) id: 86e634b30e (このIDを非表示/違反報告)
タタラ(プロフ) - レーナさん» =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!もう少しお待ちください (2020年3月1日 0時) (レス) id: 824c40a035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タタラ | 作成日時:2019年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。