検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:46,296 hit

受難が2つ ページ4

ジョ「何考えてんだオメーーーッ!
俺はそんな男知らねぇよ。女ならまだしも男だぜそれに無関係の男を人質に撮るんじゃねぇよタコ!!!!」

スモ「そのとおりだね。逃げようジョジョ!」

待てこれ俺、このよく知らない奴に見捨てられるのか

スト「わたしはおまえを“試す!”
ジョジョ、お前がどこ程度の男かをな
この見知らぬ男を見捨てて逃走すればその程度の男と思いーわたしも肉体の疲労があるゆe」

『………』
右から聞いて左から抜けていく感じで聞いてるフリしとこ。俺全く関係ないじゃん!!!!
このまま手を放して落ちたところでたぶん死なないと思うから家に帰せよバカ!!!!

スト「ーー5秒後にこの男を殺す逃げるか登ってくるか決めろ」

何故だろうサラッと死刑宣告された

ジョ「でーーっ
愛を誓い合った恋人ならともかくよぉ!この俺が女でもないただの男のために戦えるかバーカ!!」

『下にいるあいつ1発なぐr』

言い終わる前に怪物が俺の口に指を入れてきた


『あっ……』
なぜ口に指を入れできたこいつ

スト「殺し方はこのままアゴごと口を引き裂くそのまま一気にひきおろしのどの肉と胸の肉をえぐりとる!」

うわっ……これガチでヤバいんじゃない?

ジョ「へへへへ
チベットの波紋法の後継者ストレイツォともあろうお方が
そんな波紋すら聞いたことない一般人の男にムゴイことするもんかい!」

待って口に入ってた指が奥歯抑えて…力強くなったねぇちょっと力強くなった←

『あっ……いっ………?』

スト「なぜ………」

『はぁ?』

ジョジョとかいう男の言葉でいきなり力を強め俺の奥歯をぬこうとしたんだろうか……固まったというか『えっ何こいつ?』みたいな顔している

スト「なぜ歯が抜けん!?貴様本当に人間なのか!!!!」


とりあえず言うが


『知らねぇよバカ!!!!』


スト「貴様人間ではないだろ」


『人間だから普通の人類だから。ただ普通の人より体が丈夫なだけだから』


スト「丈夫のレベルが違うだろ!!!!」



ジョ「体が丈夫なやつナイスwww」


化け物から人間扱いされずなんだろう元凶であるジョジョという男から笑いが出てるのが腑に落ちん

受難が3つ→←受難が1つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 続きがみたいです...待ってます (11月10日 11時) (レス) id: e3fe7634b2 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ! - 私もですよ、、、 (8月9日 15時) (レス) @page25 id: 71597d68ff (このIDを非表示/違反報告)
お鮭のぴちぴち - 前から見てたけど初コメです…もう今年の8月で4年になるんですね…ずっと待ってますよ… (2023年2月27日 19時) (レス) id: d15a86ccaf (このIDを非表示/違反報告)
●REC(プロフ) - アッスキ…アナタノサクヒン好き…完結ニナッテル……いつまでもマッテル…(面白すぎて日本語を失った結果) (2020年7月19日 3時) (レス) id: 86e634b30e (このIDを非表示/違反報告)
タタラ(プロフ) - レーナさん» =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!もう少しお待ちください (2020年3月1日 0時) (レス) id: 824c40a035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タタラ | 作成日時:2019年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。