検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,326 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おっす!おらサクラ!!

・・・すみません自重します。((

きました続編!!
↓南沢さんの出番が全くなかった前パート
【イナゴ】男子寮の家政婦さんは中一の女の子!?

プレリス(テニプリしかおいてませんw)
サクラの小説☆プレイリスト☆

こんな駄作で自己満小説が続編にきてしまい恐縮です。

ここだけの話、実はこの小説は作者の夜のテンションでネタ作ってそれを具現化したものですw

しかもイナゴ初心者っていうねw

もう後先考えずに作った作品っていう残念クオリティですw

それでもおっけーな方はどうぞゆっくりしていって下さい!!

・・・まぁゆっくりもクソもないですがwww←

2014/03/30
過去最高順位31位!?今気づきましたw((おい
イナゴ処女作がこんな大変なことになって本当に嬉しいです!!
まだまだ未熟ですが温かい目で見守っていただければ幸いです!!

2014/04/01
ぞーぜーはんたーい!!((((
ていうか占ツク閉鎖ってなんぞwww
運営さんって楽しい方ですね!!www((
まぁ、特にお知らせもありませんが書きたかっただけですw←おい執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , ギャグ , サクラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - 白兎さん» 何か火神がこんなこと言ってたなって思い出したら急に書きたくなっちゃいましたwwありがとうございます! (2014年11月12日 22時) (レス) id: 261ab1daf3 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 黒バスねたすばらしいです笑小説ものすごくおもしろかったです! (2014年11月9日 19時) (レス) id: 46b049ac80 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 悠菓子!!さん» 癒されますよね!!同士がいて嬉しいです!!wそこまで言うなら増やしますともッ!!←(うちもシュウとフェイは大好きです!!)  なんか、頑張ってって連呼されると照れます//← ホントにホントにありがとうございます♪更新頑張ります!!!! (2014年4月7日 22時) (レス) id: 370e2a167d (このIDを非表示/違反報告)
悠菓子!! - なんか本当にすいません(T . T)無駄口叩いて本当にすいませんでも本当に応援してますから!!サクラさん頑張ってくださいね♪( ´▽`)この小説読んでると癒されるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だから、更新して下さいね!!何度も言うようですが頑張ってください!! (2014年4月6日 2時) (レス) id: adeb9f40ab (このIDを非表示/違反報告)
悠菓子!! - ヤバイヤバイですから!!フェイマジ癒されるから!!(≧∇≦)フェイマジ癒されますから!!私的にはこうゆう感じもっと増やして欲しいです♪( ´▽`)私フェイとシュウが一番癒されますから(=゚ω゚)ノでも無理に増やさ無くて良いですから(^O^☆♪応援してます!! (2014年4月6日 2時) (レス) id: adeb9f40ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2014年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。