検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,762 hit

ページ31





「まあ日曜だし、いっか……。てかね、零くん。いくら私が眠りが深いからって、勝手にベッドに入るのはよろしくないんじゃないですか?」
「いまさらそれ言うのか? いつもしてるのに」
「なんとなく言う気になった」
「なんだそれ。だって、最高級の抱き枕が目の前にあるんだぞ。やわっこくて暖かい」
「セクハラ」
「いや違うって、純粋な心」


流石にもう起きるかと零くんの腕をほどきもぞりと起き上がる。欠伸が出た。


「零くん出てって」
「え?」
「着替える」
「ああ、はいはい」


そういってあっさりと出ていくあたり気遣いは出来るようだ。いや本当に気遣い出来るなら女の子の部屋に勝手に侵入はしないか。

はあ、とまたため息をついた。


私には悩みがある。
それは、好きな人が、私を幼なじみ兼抱き枕としか見てくれないことだ。




そもそも、これが始まったのはいつからか。思い出せないくらい遥か昔の話。
何が原因か忘れたけど、零くんが嫌なことがあったみたいで、へこんでいた。そこに私がやってきて、慰めた。抱き締めて。
たしかそれだけだった。
こんな稚拙な抱擁で気が休まるかと不安になったのをよく覚えている。だが人肌に触れるだけで安心感があるみたいで、彼は当時は薄っぺらかった私の胸に顔をうずめて、鼻声で『ありがとう』と言った。
今回想すると恥ずかしい。だって胸だよ。無理。
まあそれは置いておいて。
それからだ。彼はよく私を抱きしめる。

年を経て高校生になった私は女性らしいふくよかな身体になって、有り体に言うと太った。デブではない。断じて。しかしクラスメイトより少し太いというか、たくましいというか。
それを、いまだ彼は抱きしめる。すきあらばベッドに潜り込んで抱き枕にして寝てる。恥ずかしいのだ。
やめてほしい。正直、嫌だ。でも嫌じゃない。好きな人だから。
複雑な乙女心である。何が嫌って、嫌と言い切れない自分だ。好きな人の温もりを手放すのが惜しくて、強く言えない自分。





◇◆◇


幼馴染設定。
ふくよかな女の子のささやかで最も重要な悩み、みたいなのです。
わりと気に入ってます。できれば続きが書きたい。


彼氏が本命と〜の降谷さん視点→←ネタ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dear | 作成日時:2020年3月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。