検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:13,632 hit

(5) ページ6

「氷雨〜あーん!」

氷雨「えっ…なんで…あ、あーん……」

凪「……ねぇ、ほんとにどうしちゃったの?今日の主なんかへんだよ…いつもだけど(ボソ)」

「んふふ……って、凪〜〜〜?聞こえてるからね!!」

伊吹「なんか、変わったというか…いつもの姫君というか…」

燐「俺たちが篠になった気分だぜ…」

天太「篠は毎日こんな感じだったんだ〜…い〜な〜俺様ももっと遊びたい!!」

「じゃあ今日は一日中天太と一緒にいようかな〜?笑」

右京「え〜ずるい!僕も一緒がいい〜!!」

つむぎ「みなさんまだご飯中です!少しは静かにできないんですか?」

一色「はぁ……」

久遠「…………」

小助「でもなんで今日の主は篠にくっつかないんだ?」

天太「喧嘩しちゃったとか?」

「そ、そんなことないよ〜ほらほら、右京も!あーん!」

右京「わーい、りんごだ〜!あー……ってちょっと!」

右京にあげるはずのりんごが、篠の手により篠の口の中へ入っていった

篠「ん………上手い…」

右京「あー……食べたかったのに……」

篠「まだ残っているであろう。それより主、ちょっと話せんか?」

「えっ、あ、うん……」

左京「……ご馳走様…」

右京「え、あーまってよ〜!!」

燐「俺たちも行くか〜。天太、久しぶりにどっか行こうぜ!」

天太「え〜食べたばっかだから寝てたいよ〜」

凪「残ってる肉とか食べていいの?」

つむぎ「ええ、どうせ明日に回すので減らしておいた方がいいでしょうし」

久遠「……出かけてくる…」

一色「俺も出かけてきます」

伊吹「えぇ〜?みんないっちゃうの〜…じゃあ氷雨くん、一緒にゲームしようよ」

氷雨「いいっすけど…手加減しないっすよ?」

(6)→←(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:干支かれ , 江口拓也 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - ウイリアムとダンタリオンお好きなんですね…!私もウイリアム性格とかあのテンション好きです!少し前の漫画なので魔界王子知ってる人少ないからなんかちょっと嬉しいです…w (2020年11月21日 23時) (レス) id: 3121e4924c (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 雪華さん» 返信遅くなってしまいすみません、、 同士の方がいてすごく嬉しいです 泣 リクエストありがとうございます!妄想を広げて作らせていただきますね!! (2020年2月29日 18時) (レス) id: ebe6664ae4 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 私も干支かれやってます!他にもやってる人がいて嬉しいです!リクエストなのですが、干支かれの篠で、主がロリ化した設定の話を作ってほしいです!よろしくお願いします! (2020年2月18日 23時) (レス) id: fe1e148cd9 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - ぶりこさん» リクエストありがとうございます!表現得意ではないですが挑戦してみますね、、! (2020年2月17日 18時) (レス) id: ebe6664ae4 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 実胡斗さん» わわ、同担さま…とても嬉しいです!Bプロもスタマイも存じ上げております、、!甘いの作りますね!!ありがとうございます!!! (2020年2月17日 18時) (レス) id: ebe6664ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2020年2月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。