検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:24,180 hit

profile in目黒家 ページ1

目黒家


目黒蓮 25歳

大介の旦那
大人気モデル
俳優業もやってる
親バカ
愛妻家

休みの日は、双子と妻に癒されるのが日課。
まじでこの3人居ないと生きてけない。
救いようの無いバカ。


目黒大介 28歳

蓮の嫁
人気絵本作家
アニオタ

とにかく可愛い。
蓮の愛の重さに戸惑いつつも
実は満更でもない。


目黒涼太 2歳

亮平の双子の兄
天然
岩本家の翔太と仲良し

目黒家の天使一号。
甘え下手。
お兄ちゃんだからって無理しがち。


目黒亮平 2歳

涼太の双子の弟
天然
岩本家の康二と仲良し

目黒家の天使二号。
甘え上手。
涼太だいすき。

目黒夫妻の質問コーナー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美祐奈 - 初めまして!今日から見させていただきました!設定だけですが、とてもいい作品だなぁと思いました。これからも更新頑張ってください! (7月12日 14時) (レス) @page1 id: 1143f5808e (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (7月12日 7時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょお | 作成日時:2023年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。