検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:24,155 hit

23話 朝食 ページ24

牛沢side…


キヨと朝食を食べに行くと、途中でAさんとレトルトと合流した。

『うっしーとキヨおはよ。』

朝なのにさわやかに笑うAさん。
朝からイケメンなのずるい。


牛沢「おはよ。」

キヨ「はよー。てかレトさんずるい。」

レト「頑張って遊ぼってLINEした甲斐があったわ〜」

キヨ「同担無理っ!」


昨日キヨが目を真っ赤にして帰ってきたからAさんとなんかあったと思ってたけど、いつも通りのキヨだ。
あれ、昨日何もなかったのか?


『せっかくだし4人同じ席にして貰おうか。』

キヨ「賛成!」

レト「え〜せっかくのデートなのに。」

牛沢「抜け駆け禁止だからw」


Aさんがスタッフに声を掛け同じ席で食べれる事になった。
ここはバイキング形式だから好きな物を好きなだけ食べれる。


牛沢「ん!これ美味いわ〜!」

『へぇ〜なら俺もとってこよ。』


Aさんはそう言うと伊達メガネとマスクをして料理を取りに行った。


キヨ「芸能人は大変だよなー」

レト「朝食部屋にお持ちしましょうか?って聞かれてたけど、バイキングの方が楽しいよねって断たんだよね。」

牛沢「芸能人だけど気取ってない感じが好きなんだよなぁ〜」

キヨ「あーそれ分かるわ〜」

レト「俺さ、昨日Aくんに告白したよ。」

キヨ・牛沢「「えっ…」」




キヨ「えっ、レトさんも好きだったの…?そういう意味で…?」

レト「うん。好き。」


レトルトは本人に伝えたことで吹っ切れてるのかあっけらかんとしている。


キヨ「……それで、返事は?」

レト「好きとかまだわかんないけどちゃんと考えてくれるって。」

キヨ「…………そっか。」


キヨは少し複雑そうな顔をした。


レト「キヨくんの方はどうなってんの?」

キヨ「…俺も昨日言った。けど、返事は要らないって言った。だって振られるの怖ぇし、傍に居られなくなったら嫌だし…」

レト「ふぅん?なら俺の方が可能性高いね。」

牛沢「ちょっとまって、まさか俺だけ出遅れてる?」

キヨ「は?まさかうっしーも好きなのかよ」

牛沢「うん、俺も好きだよ。Aさんのこと。」


『え、そうなの?』


まさかと思い後ろを見ると、デザートを大量に持ったAさんが立っていた。
Aさんは自分の席に座るとケーキを食べながらこちらに視線を向けた。


…あ、終わった。

24話 後悔→←22話 告白(レトルト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 牛沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃう(プロフ) - 最初は嫉妬深い黒猫さんの方にハマってたのですがこっちもとっても素敵です!!これからも応援してます! (2021年6月12日 22時) (レス) id: 037ad170bc (このIDを非表示/違反報告)
やなめなや(プロフ) - ものすごく面白くて好きです…更新頑張ってください!! (2021年5月31日 23時) (レス) id: 67219d2819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もん(mon) | 作成日時:2021年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。