検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:24,154 hit

12話 ファンクラブ ページ13

キヨside…


今日は俺と、レトさんと、うっしーと、Aで実況を撮った。
今からは実写の撮影。といってもただ緩く雑談するだけだけど。


『てかキヨの家以外初めてだから変に緊張するなー。』

キヨ「俺以外の家に一人で来ちゃダメだから。」

レト「うわ、束縛激しいwww」

『キヨは今後このキャラで行くらしいよ。』

牛沢「へぇwww」

キヨ「キャラじゃねぇし!」


うっしーとかレトさんにとられないようにガンガン攻めてこうと思ったのにAは全然信じてくれない。
まぁ、気まずくなって話せなくなるよりはマシだけど。


レト「あ、コレ見てw」


そう言ってレトさんが出したのは、見た事のあるシルバーのラメが入ったカード。
え、ちょっと待って。それって…


牛沢「あ、俺も実は…w」


続いてうっしーもレトさんと同じカードを財布から出した。


キヨ「なんでお前らも持ってんだよぉぉ」


俺も同じカードを財布から取り出す。


『っ…wwwみんなファンクラブ入ったのwww』


俺たちの出したカードは最近入ったばかりのAの所属グループのファンクラブの会員証。


キヨ「ちょ、みんなの見せて!」

レト「えーなんか自分以外の指紋つけたくないなぁw」

牛沢「折られそうで怖いんだけどw」

『ふふっwww』


カード3枚を見比べる。


キヨ「皆さん、聞いてください。俺の会員番号…1番数字小さいです!FOOOOO!」

牛沢「へぇ〜…」


うっしーは興味なさげに答えると、シレーっと俺のカードと自分のカードを取り替えようとした。


キヨ「やめろぉwwwこれは俺のだwww」

牛沢「よこせwwwおらぁ!」

レト「あ、俺1番数字大きい…!!」

『レトさんは知り合ったの1番後だしな…』

レト「えー…まぁ、しょうがないかぁ」

キヨ「よし、この中では俺が1番Aのファンだから」

牛沢「入った時期ほとんど変わらねぇだろうがwww」

キヨ「俺の中では変わるんですぅー!」

レト「はいはい。じゃあそういうことにしといてやるよ」





キヨ@
うっしーとレトさんまでファンクラブ入るってどういうこと!?
俺本当、同担拒否だから無理!
いいか、お前らもAのこと好きになっちゃダメだから!

(3枚の会員証が並んでる写真)



kumo@
営業妨害www

キヨ@
はぁ?俺以外に好かれてどうすんの?

レト@
キヨくんがメンヘラ化したwww

牛沢@
怖いんだけどwww


こう@
ファンクラブ入ってるなんて言えない(ガクガク)

13話 チンチラ→←11話 ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 牛沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃう(プロフ) - 最初は嫉妬深い黒猫さんの方にハマってたのですがこっちもとっても素敵です!!これからも応援してます! (2021年6月12日 22時) (レス) id: 037ad170bc (このIDを非表示/違反報告)
やなめなや(プロフ) - ものすごく面白くて好きです…更新頑張ってください!! (2021年5月31日 23時) (レス) id: 67219d2819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もん(mon) | 作成日時:2021年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。