検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:40,258 hit

2 ページ4

河『Aいるじゃないですか。立花A。Aはねめっちゃ足が早いからハンターを振り切れるかもしれないですよ。あとジャニーズWESTの濱田も。』

「あ、WISHの時の松本さん見せてくださいよ」

河『いきなりですね笑いいですよ』(踊る)

河『こんな感じですw』

「ありがとうございますw」

《先輩の真似をしている河合の近くにハンター》

河『これ松潤に怒られるかもなーw』

《河合は気づいていないようだ》

河『......やっべぇ』

《見つかった》

河『早い早い早い早い』

ダンダンダン

【河合郁人確保 残り21人】

《先輩の真似をしているからだ》

河『うわぁー捕まったー。最悪。ハァハァ』

〔プルルル プルルル〕

【SnowMan 阿部亮平】
阿『河合郁人確保残り21人!?早いですよ!始まったばっかなのに!?』

【関ジャニ∞ 丸山隆平】
丸『嘘でしょ!?早っ!え?まじかー。ちょっと早すぎるわー』

《逃走中
逃走中は未来の月世界で開催されているゲーム。天才科学者が追跡アンドロイドハンターを開発。賞金獲得を目指す逃走者がハンターから逃げ回るエンターテイメントショーだ。》

貴方『え?なにこれ?なんかあるんだけど。何このレバー。』

【SexyZone 佐藤勝利】
佐『風磨大丈夫かな?どこにいるんだろ?
てかこのレバー何?』

【関ジャニ∞ 横山裕】
横『なんかここに居んの怖いわー俺。
広すぎてわからんくなるw』

《逃走劇の舞台は日本一大きいと言われているショッピングモール“イオンレイクタウン”。
建物の3階まで使用ができ、1部の店舗は入ることが出来る》

【嵐 相葉雅紀】

「目標金額は何円ですか?」

相『最高金額ですね!この番組に出たからには最後まで残りますよ!』

【SnowMan 岩本照】

「賞金取れたら何に使いますか?」

岩『自分めっちゃ筋トレをするんですよ。トレーニングがめっちゃ好きなんで、筋トレグッズとか欲しいっすね!』

《賞金は100円ずつ上昇。130分逃げ切れば78万円。エリア2箇所にある自主用電話申告すればその時点の賞金を獲得しリタイアすることが出来る。ただしハンターに捕まれば賞金はゼロ。》


【SnowMan 立花A】
貴方『あ、あそこにめめいる!
めめ!』

目『お!A!どうした?』

貴方『いや、カメラマンさんと喋ってたらめめ見つけたから!』

目『ふはっ!』

_____________________

ここまで!
次をお楽しみに!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 逃走中 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - お願いしま〜す! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わっ!!いいですねそれ!!番外編みたいなの作ってみようかな?笑 (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 山田くんと裕翔くんも逃走成功しなかったね。残念。逃走成功者には、曲を作れることにしたら、面白そう! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わーーい!!ありがとうございます!! (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 面白い!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N,S | 作者ホームページ:S  
作成日時:2020年12月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。