検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:40,259 hit

17 ページ20

貴方『4回近い!良かったー!
ここ曲がってまっすぐですよね!』

捕まった人達
『おー!A!』

横『ちなみに誰を復活させるか決めてんの?』

貴方『はい!1人は確実に決まってますね!』

横『それは誰?』

貴方『内緒です。(*´罒`*)』

みんな『『笑笑笑笑』』

貴方『では!行ってきます!』

みんな『頑張れ!』


ウィーン

貴方『ふぅー……』

《立花がハンターゾーンに侵入》

貴方『どこだ?
……きたきたきた』

《ハンターに見つかってしまった》

貴方『あった!』

【復活カード獲得】

貴方『あとは出るだけ』

《もう1体のハンターに見つかった》

貴方『うぉ!
こっちか!』

タッタッタッタッ

ウィーン

みんな『お?お?お?』

『取れたか?』

『どっちだ?』

貴方『ハァハァハァッ
取れましたー!』

みんな『おーーーー!』

ゲームマスター『では復活させたい人の名前を最大3人まで言ってください』

貴方『3人じゃなくてもいいんですよね?』

ゲームマスター『それはかまわない』

みんな『でも3人復活させた方が人数増えるよ?』

貴方『まあ、3人復活させるんですけど、、、』

みんな『なんやねん笑』

貴方『ではまず1人目、松本くん!お願いします!』

松『よっしゃ!』

相『なんで松潤を復活させようと思ったの?』

貴方『私のせいで松本くん捕まっちゃったんですよ。
松本くんと二人でいる時にハンターに見つかってしまったんですよ。その時に私を先に逃がしていただいたんですけど、そのせいで松本くん捕まってしまったんです。
だから助けて頂いた分私も松本くんを助けれたらなと思いまして!』

みんな『かっけーー!/かっこいいー!』

貴方『2人目は、阿部ちゃん!』

阿『よっしゃーー!』

佐『それはなんで?』

貴方『やっぱりメンバーだからですかね?笑』

みんな『おーー。』

貴方『じゃあ、3人目は塚田くん。行けますか?』

塚『俺でいいの?』

貴方『はい!めっちゃ悩んだんですけど1番足が早そうかなって思いまして。』

塚『ありがとうな!』

貴方『(*´ ˘ `*)』

ゲームマスター『立花この3人でいいな?』

貴方『はい!』

ゲームマスター『では松本・阿部・塚田を解放し、もう一度ゲームスタートだ。』

松阿濱『『『よし!』』』

貴方松阿塚『『『『行ってきます!』』』』

みんな『頑張れ!/逃げ切れ!/行ってらっしゃい!』

〔プルルル プルルル〕

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 逃走中 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - お願いしま〜す! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わっ!!いいですねそれ!!番外編みたいなの作ってみようかな?笑 (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 山田くんと裕翔くんも逃走成功しなかったね。残念。逃走成功者には、曲を作れることにしたら、面白そう! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わーーい!!ありがとうございます!! (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 面白い!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N,S | 作者ホームページ:S  
作成日時:2020年12月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。