検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:40,257 hit

12 ページ15

貴方『そろそろミッション来るかな?
だって今あと、55分以上あるんですよ?』

〔プルルル プルルル〕

貴方『!?』

《メールだ》

貴方『MISSION3
今、建物内と外のエリアには合計3台のドローンが飛んでいる?』

森『そのドローンは逃走者を見つけ次第ハンターに居場所を知らせる。』

智『だが、ショッピングモール3階の洋服店のハンターゾーンで暗証番号が見れる。』

濱『その暗証番号を1階キッズエリアにある装置に入力すると、ドローンの電源が落ちる。』

岩『ただし、3台のドローンを止めるには3つの暗証番号が必要になる。』

佐『数字の色と装置の色は同じでなければならない。……だって。』

《MISSION
エリア内に飛んでいる3台のドローンを回避し阻止せよ!
エリア中に3台のドローンが飛んでいる。
このドローンは逃走者を見つけ次第ハンターに居場所を知らせてしまう。そして、ゲームが終わるまでずっと飛び続ける。
ドローンの電源を切るには、3階のハンターゾーンにある暗証番号を知り1階キッズエリアにある装置に入力しなければならない。
そして数字と装置の色を揃えないといけない。
ただし、ハンターゾーンには3体のハンター
MISSIONに参加するかどうかは逃走者次第だ。》

岩『やばいやばいやばい。
ドローンはダメでしょ! MISSION行きますよ。』

佐『だめだめだめだめだめ。ドローンとハンターはダメだよ。これは行かないと』

菊『ドローンが飛んでるんでしょ?
尚更動いちゃダメでしょ。』

貴方『ドローンとハンターを気をつけないといけないのか。それは無理だな…
ドローン止めないと。 行きます。』

森『これは行きますよ。
ハンターを増やしてしまったんで……もう敵は増やしたくないっすよ。』

相『これはちょっと後輩に任せようかな?
ちょっと動ける自信が無い。』

松『ちょっと後輩に任せようかな?と思います。』

ジ『ちょっと様子みます。』

中『行こっかな?
ドローンに見つかったら終わりだけど、ずっと飛び回られるよりマシだと思うから。』

濱『行こっかなー?
ちょっと、ハンターを増やしてしまったから…』

増『ちょっとやめときます。
単純に怖い。』

智『後輩に任せるか。
ちょっとしんどいからな…』


貴方『3階の洋服店?どこだ?……あ、ドローン』

岩『こっちだよな??あ、Aじゃん!
A!』

貴方『しっ!
ドローンがある。』

岩『まじかー。どう行く?』

貴方『あそこ回り込む?』









中途半端だ…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 逃走中 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - お願いしま〜す! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わっ!!いいですねそれ!!番外編みたいなの作ってみようかな?笑 (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 山田くんと裕翔くんも逃走成功しなかったね。残念。逃走成功者には、曲を作れることにしたら、面白そう! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わーーい!!ありがとうございます!! (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 面白い!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N,S | 作者ホームページ:S  
作成日時:2020年12月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。