検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,254 hit

10 ページ13

相『ジャニーズWEST 神山智洋確保 残り15人!?
ほんとに後輩が減ってるなー』

貴方『神山くんが捕まった!?
やばい。どんどん減ってってる。
ハンター5体だからなー。逃げても逃げた先にハンターがいたりするからなー。』

濱『やばい。神ちゃん捕まった…
5体はちょっと厳しかったかなー?
ほんまごめんなさい。』

松『やばいなー。いやー厳しいね。笑
5体はきついよ。』

山『やべー…めっちゃ隠れたいんすけど、、、』

中『こんな怖いゲームありますか?
怖くて怖くて仕方がない』

《ハンターは5体、エリア内を隅々まで探す。
安心な場所などここにはない。》

加『ちょっと1階行こっかな?
……ちょっと1階行きます。』

《加藤が向かう先にハンター。
そして後ろからもう1体》

加『……やべっ』

《見つかった》

加『うわ!こっちからも来た』

《逃げた先に別のハンター》

加『無理だよ。』

ダダンダンダン

【NEWS 加藤シゲアキ確保 残り14人】

《先程の移動が命取りとなった》

〔プルルル プルルル〕

智『NEWS 加藤シゲアキ確保 残り14人。
やばいなー』

増『えっ!? シゲまじか…』

菊『やばい次々に捕まってるな』

岩『やばいっすね。先輩が次々と、、、
A大丈夫かな?笑』

貴方『もー怖いよ〜。。
助けてー、、、(^_^;)』

《大丈夫ではなさそうだ。》

岩『ちょっとAに電話かけてみます。』

{プルルル プルルル}

貴方『うわっ!……ひーくんからだ』
{もしもし?}

岩{もしもし?A?}

貴方{うん。どうしたの?}

岩{特に用事はないけど、大丈夫かな?って}

貴方{あのね}

岩{うん。}

貴方{めっちゃ怖い。大丈夫じゃないよ…泣きそう}

岩{泣くなよ!?
俺もねめっちゃ怖い}

貴方{でもめめとあべちゃんの分まで逃げるって決めてるから…}

岩{そーだね! 目黒と阿部の分まで頑張らないとね!}

貴方{うん!}

岩{うん。ちょっと元気になったみたいでよかったわ!
ごめんね急に電話して}

貴方{ううん!ありがと!
じゃあね!}

岩{おう!じゃあな!}

岩『元気になったみたいでよかったっす!』

貴方『結構元気付けられたかも!
やっぱりひーくんはすごい人です!』


【関ジャニ∞ 大倉忠義】
忠『ハンターどこにいるんだろう?』

《大倉の近くにハンター》

忠『怖いわーもー』

《大倉はハンターに気づいていないようだ》

忠『……きたきたきた』

《見つかった
大倉忠義逃げ切れるか!?》









今日はここまで!

11→←見ていただいてる皆様へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 逃走中 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - お願いしま〜す! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わっ!!いいですねそれ!!番外編みたいなの作ってみようかな?笑 (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 山田くんと裕翔くんも逃走成功しなかったね。残念。逃走成功者には、曲を作れることにしたら、面白そう! (2021年2月17日 19時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
紗弥(プロフ) - AYANEさん» わーーい!!ありがとうございます!! (2021年2月17日 19時) (レス) id: 7999f07d0c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 面白い!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N,S | 作者ホームページ:S  
作成日時:2020年12月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。