検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,840 hit

>>13 (回想part2) ページ13

有岡 side








やべっ!!









遅刻するぅぅ…泣









今日だけは遅刻しないようにってしてたのに…









あ、どーしよ









連絡先交換してないから連絡出来ないんだった…









よし、できるだけ急ごう









よしっ!だいきんぐ様準備完了!









こっから駅まで走ります笑









有岡「はぁはぁ…あ!いた!圭凜ちゃんおはよ!」

瑞乃「おはようございます」

有岡「遅れてごめん!( ´>ω<)人」

瑞乃「大丈夫ですよ」

有岡「ありがと!じゃあ行こっか!」

瑞乃「はい、ってどこに行くんですか?」

有岡「ん?ナイショ」

瑞乃「え、教えてくれないんですか」

有岡「まぁ俺についてきたらわかるって!」

瑞乃「そうですね」

有岡「ねぇ、」

瑞乃「はい?」

有岡「もう呼んじゃってるけど、圭凜ちゃんって呼んでもいい?」

瑞乃「いいですけど…」

有岡「ならけってーい!」

瑞乃「有岡さんって、なんか…子供みたいですよね」

有岡「な!それ、バカにしてる?」

瑞乃「いや、してませんよ!ただ何か…」

有岡「何かってなんだよー笑」

瑞乃「そうやって自分のことをありのままに表現できる人って、素敵だな、って」

有岡「圭凜ちゃんは、自分の感情うまく出せない?」

瑞乃「なんか…まぁそんな感じですかね」

有岡「よし!ついたよー!」

瑞乃「え、ここって…」

有岡「うん、カフェだよ」

瑞乃「ですよね」

有岡「入ろっか!」

瑞乃「はい」

カランコロン(ドアを開けた音です)

店員「いらっしゃいませー」

店員2「二名様でよろしいでしょうか?」

有岡「あ、はい」

店員2「では、こちらへ」


そう言って案内されたのは…









山田と圭人が









カフェでのんびり寛いでいる隣だった


岡本「あ!大ちゃん!あと、瑞乃さんも!」

山田「げ」

有岡「おい山田!お前さっき、『げ』って言ったろ!」

山田「……………」

??「あれ?何してんの?圭凜」

瑞乃「…!?」

有岡「圭凜ちゃん、知り合い?」

瑞乃「…知り合いっていうか…なんか……」

??「あ、どうも、圭凜のクラスメイトの、沓沢暖(ミズサワヒナ)と申します」

瑞乃「…で、ひーちゃんは、何でここにいるの?」

沓沢「え?バイト」

瑞乃「嘘でしょ!?」

岡本「瑞乃さんとお友達さんは何話してるの?」

瑞乃「あ、えっと…その…」






✄-------------キ リ ト リ-------------✄

頁数の関係のため切ります

じゃーにー

>>14(回想part3)→←>>12 (回想)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女桜音 | 作成日時:2017年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。