検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:62,181 hit

. ページ19

.






「 ? 」





いつもは見せない少し寂しそうな瞳は私を見ていなかった。人をこんな姿にした癖に。という気持ちは収まって、彼の言葉に聞き入ってしまった。




「 元の人間の姿のまま俺の隣に置いておいて、こうやって愛でておこうって思ってた。 」


「 …。 」







「 でもね、Aは知らないと思うんだけど、俺って努力家だから知らないことは単純に知りたくなっちゃうんだ。




人間の女なんて星の数ほどいるしたかだかどんな反応するか知れてる。 」


柔らかかった目元はどんどん険しくなり、声色は低くなっていく。
頭を撫でていた手は離れていた。



「 だけどね、君は違った。俺に見向きもしなかったし恐怖の目も向けなかった。

俺に媚びるわけでなく、命乞いするわけでもなく。だから、形を変えて君を感情的にさせてあげたかった。俺の愛する君の魂の悲鳴を聞かせて欲しかった。

 

 
 

 




君の地雷は何かな?どうしたら君は俺にもっと興味を示してくれる? 」



「 …。 」





どうしたら?どうもしなくても叫びたいんだよ。
そう伝えたいのに、伝えられないもどかしさで目が熱くなる。
動物はこういう時に涙出るのか?いや、私は人間だ。





「 …おお、泣いてくれてるの?うれしいなあ。 」



ちがうちがうちがう。
そういう涙じゃないんだ。









「 もっと見せて、ほら。 」







「 人間は不安定なんだ、その不安定さをもっと俺に見せてよ。 」









話せなくしたくせに、形を変えたくせに、今更何言っているんだよ。


猫は踏まれると、怒っちゃうんだよ。







もう、怒ってるんだからね。

責任取れよ。







「 ん?そんな顔も可愛いな。 」




だけど、甘やかされるとどうにでもなってしまうこの脳みそもきっと弄られている。









「 俺なしだとどうにもならないね。Aチャン。 」









.

奈落の底へ【五条悟】→←猫ふんじゃった【真人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麦芽糖(プロフ) - 舞香さん» ありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年2月17日 9時) (レス) id: 590a187e25 (このIDを非表示/違反報告)
舞香(プロフ) - め、めちゃくちゃ好きです……!こういうのを求めてました…!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年2月16日 21時) (レス) id: 26fd9ad117 (このIDを非表示/違反報告)
麦芽糖(プロフ) - yuunaさん» リクエストありがとうございます。また書けそうでしたら書きますので、しばらくはリクエスト停止させていただきます。いつも読んでくださりありがとうございます(^^) (2021年2月16日 19時) (レス) id: 590a187e25 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - とても面白かったです!またリクエスト失礼します!高専五条がメンヘラで一般人夢主が文ストの太宰治みたいな性格で浮気性なのが見てみたいです!! (2021年2月16日 19時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ナナミンがメンヘラ見たいです (2021年2月15日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦芽糖 x他1人 | 作成日時:2021年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。