検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:19,017 hit

40 BARでお話☆ ページ44

降谷「どんだけいるんだよ………」


『まぁ、昴とは、恋人になった☆』


降谷「そ、そうか………

じゃあ、聡さんは、?」


『恋人』


降谷「多いなおい」


『ま、一夫多妻制ってやつだよ((((』


降谷「俺も……そこに入れてくれないか………?」


『ゑ』


降谷「あっ……いや、なんでもない………」


『別にいいゾ』ニッコリ


降谷「ほ、本当か!………だが………うーん……」


『俺の家に引っ越せばいい』


降谷「ハロもいるんだぞ…………」


『ハロも含めて全部持ってくるといい

部屋なんて有り余ってるからな』


降谷「そ、そうか」


『仕事でいない時は聡とかが面倒見てくれるだろ』


降谷「他には誰がいるんだ?」


『昴と聡だけだな』


降谷「赤井もいるのか………」


『嫌なら別にいいんだが』


降谷「Aと一緒にいたい………」


『可愛いこと言ってくれる』ギュッ


降谷「わ、」


『何時でも引っ越してきてくれて構わない

引っ越す時に連絡くれれば迎えに行くから』


降谷「だが、俺にも車がある」


『RX-7だろ?』


降谷「そこまで知ってるのかよ…………」


『まぁ、連絡寄越してからポアロの付近に止まっててくれたらダッシュで向かうから((((』


降谷「ダッシュで!?」


『なんら問題ない』


降谷「問題しかねぇだろ」


『大丈夫だ()』


降谷「そ、そうか………」


『ま、考えといてくれ』


降谷「わかった………」


『今日はこのまま帰るか?』


降谷「……………フルフル」


『フフフ、了解

マスターお会計頼む』


マ「はい、____円でございます」


『はい、これで足りますかね?』


マ「はい、十分でございます」


『それでは』


マ「ありがとうございました」


ガチャバタン


『さ、連絡しないとな』


降谷「俺の家に行くぞ………」


『いいぜ?

連絡だけさせろ』


【今日は帰らねぇ】

昴【朝帰りか?】

【嗚呼すまんな】

昴【了解した】


『おっけー、さて、行くとするかね』


降谷「案内する………」


数分後


『以外と近いんだな』


降谷「嗚呼そうだ」


ガチャ


降谷「入れ」


『邪魔する』


降谷「風呂いってこい」ニッ


『おーよ

服どうすんだ』


降谷「………考えてなかった((((」


『着替えないんだからまた着る』


降谷「仕方ないがそうしてくれ」


『ん、風呂借りる』


降谷「嗚呼」

41 安室宅(?)※あり→←39 BARにジンニキがいるぅ!!!((((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海琉(プロフ) - 犬きなこさん» ありがとうゴザイマスゥ!()頑張りますわぁ!絶叫の人に気づいて下さりありがとうゴザイマスゥ!() (2021年3月24日 3時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
犬きなこ(プロフ) - あ、神がおられる。wなんか、絶叫してる人に見たことあるニコニコしてる人いるw更新頑張って下さい! (2021年3月24日 0時) (レス) id: 53d9d0a9ab (このIDを非表示/違反報告)
海琉(プロフ) - 滅夜さん» なんて嬉しいこと言ってくれるんですかぁ!?()昨日は更新できなくてすみません………できる限り()バリバリ更新していきますので! (2021年3月20日 10時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
滅夜(プロフ) - このお話最高です!更新頑張ってください! (2021年3月19日 22時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海琉 | 作成日時:2020年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。