検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:19,019 hit

01 一日目の朝(?) ページ2

あ!皆さん初めましてぇ、柊Aですぅ

今ね起きてリビングに行ったら兵長ぶっ倒れてる!←

まぁ、何かあってもいいように部屋は綺麗にしておいたから大丈夫だろ!


『………取り敢えず、運ぶか(ソファに)』


移動中


『ふぅ、意外と軽かった()』


リヴァ イ「……zzZ」
次からリ


『…………このままにしておいても起きた時に
警戒して刃向けて来そうだな()
占ツクでよくあることだからね!
うし、立体機動装置外そう(小声)』


『ん〜、まず超硬質化ブレード(?)の入れ物から外すか、
いや、連動してるから無理だろ()
ウーンそうだなぁ刃の持ち手にブレードさして抜いてを繰り返すか(?)(計4回?8回?)
そしてブレードは見えないとこに重ねておいておこう』


リ「ん……」

『ビクゥ()』

リ「…………(寝てる?)」

『ホッ うし、あとはブレードの入れ物だけだな』


外し中


『ふぅ終わったぁしっかしよくここまでして起きなかったもんだね………』


『めっちゃ顔整ってんじゃん』徐々に近ずいてる

リ「パチッ」


『うぉ』


リ「ビクゥ…………おい、誰だてめぇ………立体機動装置はどこにやりやがった」


『ん?君は警戒して刃を向けて来ると思ったから外したw』


リ「!!なぜてめぇのような一般人が立体機動装置の外し方がわかる」


『俺にもわからん』


リ「(・д・)チッ………使えねぇ()」


『記憶とかはあるかい?』


リ「あるに決まってんだろ」


『どこまで覚えてる?』


リ「………最新の記憶は落馬して気を失ったところだ()」


『………まじか、名前は?』


リ「…………何故、てめぇに教えなきゃなんねぇんだ」


『一応、俺救ってあげた身なんすけど()』


リ「( ー̀дー́ )チッ!……そうかよ……」


『あ!じゃぁ名前当ててあげよっか♪』


リ「当てれんのか?てめぇみたいなやつに()」


『嗚呼、君はリヴァ イだろう?』


リ「!!嗚呼、そうだ……」


『兵長には、ここに住んで貰うよ』


リ「は?」


『ここを出ていったところで行くあてもないだろ?』


リ「嗚呼……そうだったな……」


『お、じゃ決定で』


リ「了解だ………」


『あ、俺の名前言ってなかった』


リ「そういえばそうだな……」


『俺の名前は…………………柊Aだ!』


リ「A………聞いた事ねぇな」


『だろうね笑君の世界と俺の世界は違うから』


リ「だったらこの世界には壁はないのか!?」


『当たり前じゃん』



1日目

切り方ゴミかな()

02 リヴ ァイが住むこと決定です()→←00 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海琉(プロフ) - 犬きなこさん» ありがとうゴザイマスゥ!()頑張りますわぁ!絶叫の人に気づいて下さりありがとうゴザイマスゥ!() (2021年3月24日 3時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
犬きなこ(プロフ) - あ、神がおられる。wなんか、絶叫してる人に見たことあるニコニコしてる人いるw更新頑張って下さい! (2021年3月24日 0時) (レス) id: 53d9d0a9ab (このIDを非表示/違反報告)
海琉(プロフ) - 滅夜さん» なんて嬉しいこと言ってくれるんですかぁ!?()昨日は更新できなくてすみません………できる限り()バリバリ更新していきますので! (2021年3月20日 10時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
滅夜(プロフ) - このお話最高です!更新頑張ってください! (2021年3月19日 22時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海琉 | 作成日時:2020年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。