検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:29,135 hit

18 夕餉 ページ18

一方縁壱は、少しだけ微笑んで美味しそうに食べていた

『縁壱はどんな表情で食べているんだ………(;´・ω・)』

縁壱「美味しいぞ」

『なら、良かった』

巌勝「.*・゚(*º∀º*).゚・*.」

↑の顔をしながら食べてます

『取り敢えず、食べ終わろう』

巌勝「そうだな」

縁壱「嗚呼」

『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(そういえば、碧羅はどこに言っているんだ…………?)』

A達は、夕餉を食べ終わり、Aは夕餉に使った皿を洗い始め、巌勝達は、次の日や、今後のことに着いて話始めていた


縁壱side

縁壱「兄上、Aさんが鬼から守ってくれそうですが、少しだけ不安です」

巌勝「確かに、俺達はまだ、強くなれるのか……………?」

『嗚呼、強くなれる』洗い終わった

巌勝「ビクッ」

『む?驚かせてしまったか、すまない』

巌勝「い、いや大丈夫だ」

縁壱「私も少しだけ驚いた」いたって真顔

『こんなこと言ってしまっては悪いが、その顔で驚いたと言えるのか…………?』

縁壱「(心外!)」( ´•̥ω•̥` )ポロポロ

『ッ!ああぁ、すまない((;´・ω・))おいで』

縁壱「グスッ」テテテテテ

『嗚呼、本当にすまない、2人とも、まだ子供なのに、縁壱にいたっては、こんなことを言ってしまって…………』ギュッ

縁壱「グスッ」ギュゥッ

『本当に、申し訳ないことを言った、明日縁壱の好きなことをしてから、稽古をしよう』ナデナデ(微笑

縁壱「グスッ本当か………?グスッ」

『嗚呼、本当だ、だから、泣き止んでくれないか………?』

縁壱「グスッ………コクッ」

『巌勝も一緒にやるだろう?』

巌勝「!嗚呼!」

『それは良かった、巌勝もおいで』微笑

巌勝「コクッ」テテテテテ

『2人とも暖かいな』ギュッ

縁壱「ズビッ…………先程は着物を濡らしてしまってすまない」

『嗚呼、大丈夫だ、変わりはいくらでもある』ナデナデ

巌勝「俺も撫でてくれないか…………?」

『ッ!巌勝の口からそんなことが出てくるとは…………』ナデナデ

巌勝と縁壱はAに撫でられるのが相当気持ちよかったのか、目を細め喜んでいた

『(可愛い)縁壱は何をすることが好きなんだ?』

縁壱「凧揚げや双六が好きだ」

『そうなんだな、少し、申し訳ないのだが凧揚げの凧と双六がないのだだから、今夜作ってから寝よう、まだ、寝るまで時間がある』

縁壱「ありがとう」

『まず、繪双六(えすごろく)を作ろうか』

巌勝「嗚呼」

19 繪双六→←17 テレポート(少しだけ)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 継国縁壱継国巌勝 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 続きをお願い (11月25日 10時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
海琉(プロフ) - さつきさん» 了解デス! (2020年5月2日 18時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 面白かったです、続きお願いします(*≧∀≦*) (2020年5月2日 8時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
海琉(プロフ) - さつきさん» 了解デス! (2020年5月1日 12時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 続きお願いします (2020年5月1日 4時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海琉 | 作成日時:2020年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。