検索窓
今日:18 hit、昨日:53 hit、合計:27,129 hit

彼シャツしてみた ページ17

何となくで彼シャツしてみた夢主
そこに文豪がやってきました!
『え、えっとこれは違くて、』


・太宰治
「ちょっと待って」
珍しく真剣な声で止める彼
理性と一生懸命戦っている様子です
あまり刺激しないようにしましょうね
理性が切れます



・江戸川乱歩
「何してるの」
冷静な目で見てくる彼
ふざけて『超推理!!』
とか言うとめんどくさがり屋なので
代わりに仕事やってなど言われます




・中原中也
「なに可愛いことしてくれてんだよ」
と言いつつサイズピッタリなのが気になる彼
夢主ちゃんがおちょくるとキレて
ベッドにgoです。朝まで抱き潰される予感




・芥川龍之介
「…何をしている」
一見不機嫌そうに見えてもただの照れ隠し
夢主が脱ごうとすると
「脱げとは言ってない」と脱ぐのを止めてきます




・フョードル・d
「ほんと貴方は可愛らしい人ですね」
と言いしばらく彼シャツしたまま過ごさせられる
ゴーゴリとかシグマが来たら夢主ちゃんを隠してほしい




・ゴーゴリ
「待って私のAちゃん可愛すぎる、!」
珍しく照れて顔が真っ赤になってます
そのままずっと褒め続けます
言い出したら止まらないので早めに辞めさせましょう
誰かに聞かれるかもです




・シグマ
「何故私の服を着てるのだ、?」
3歳児だから彼シャツとか分かってないと思う
でも自分の服を着る夢主ちゃんが可愛いくて仕方がないので
変な趣味にでも目覚めたのかと自分で思っちゃいそう

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごかけごはん - 初コメ失礼します!反応集好きなのでとてもありがたいです!キスしないと出られない部屋で初めて羅生門になりたいと思いました!これからも頑張ってください! (4月15日 17時) (レス) @page16 id: 3ab8c7e967 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 文ストキャラ(乱歩も含む)は夢主の正体に気づかなかった 夢主は鬼灯に似ている無口でクールな性格 (2月29日 15時) (レス) id: 80f8158e85 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 一般人夢主謎多き彼女の正体が獄卒の鬼(鬼灯様の妹で第2補佐)で文ストキャラが〇んだ後、あの世の裁判のために地獄を案内していたら (2月29日 15時) (レス) id: 80f8158e85 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - おそばさん» はい、それでお願いします。夢主は、キャラのことを友達としか見てない設定で (12月26日 11時) (レス) id: 5a6f2ed7ed (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - 黒猫さん» アクセシャルで片思いに気づかない夢主をどうするかみたいな反応で合ってますでしょうか💦思ってるのと違うところがあったら訂正コメお願いします🙏🏻 (12月25日 23時) (レス) id: 566298a754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそば | 作成日時:2023年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。