検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:8,851 hit

忘れられない人40 ページ42







ああ、、、今の私の顔はとても醜いだろう



瞳孔がガン開きで、、、涙が出ていて、、、

眉が寄っていて、下唇を噛みすぎて血が出ている、、、


吐息も荒い、、、






こんな姿、、、松陽に見られたらどうしよう



ああ、、、まただ、、、こんな状況でも

松陽のことばっか、、、ホントダメだな、、、私、、、






私は思わぬ内に勝手に口が開いていた


『巫山戯るなよ、、、お前、、、』

イ「!!(こいつ、力強ぇ、、、男女体格差あるのに

抵抗ができない、、、)」


『お前、、、!お前は、!!』






バン!!

?「イザナ!」


『、、、』

イ「鶴蝶、、、」

鶴蝶「あ、悪い、、、」


蘭「おー鶴蝶〜、、、って、え?A?」

竜「、、、もしかして大将でストレス発散する気か?笑」



『あ?』

蘭竜「!!」

鶴蝶「!」



『(ダメだ抑えろ、、、私、、、)』


『はぁ、、、


帰ります。』

竜「あ、ああ、送る『結構です』」

『、、、それから、、、







二度と私の前に現れないでください』







鶴「、、、何したんだ?」

イ「別に、キスしただけだけど」

蘭「、、、それで怒ったんでしょ」

イ「ふーん、また連れてこい」

蘭「、、、気に入ったの?」

イ「、、、」
















公園



キュッ、、、


『オエッ、、、うっ、、、、はぁ、はぁ、、、』


まだキモチワルイ、、、


『ほんとに、、、意味不明、、、』



三「あれ?A?」

『あ?』


三「よっ!どうした、顔色悪いぞ」

『三ツ矢、、、別に、なんでもない




、、、それより、なんで特服?顔もボロボロじゃん』

三「ん?ああ、、、ちょっと色々あってな、、、

クリスマスに抗争があるとか笑えねぇよな」


『?あ、そっか、クリスマス、、、今、、、


、、、病院いきなよ』

三「いや、行く途中だったんだけどAに似てる人が気持ち悪そうにしてたから、、、

話しかけて見たら案の定Aだったんだ」


『、、、そ』

三「ほら、マイキーもドラケンもいるぞ」

『、、、万次郎、、、』

マ「、、、よ」

ド「大丈夫か?」


『、、、うん、』

ド「もう0時過ぎてっし、辺りも暗ぇ、、、


マイキーに送ってってもらえ」

『、、、いや、いい』

マ「、、、送ってく」

『いいって』

マ「、、、、、、」


三「A、送って貰え」

『、、、、、、』

作者の部屋→←忘れられない人39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 銀魂 , 吉田松陽   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2021年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。