検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:8,670 hit

忘れられない人10 ページ11

真「あ、お前ら、」



?「真一郎、誰だ?このガキ」

?「真ちゃん、、シスコンの次はロリコンか、」

真「ちげーよ!さっきミンチにされそうな時助けてくれたんだよ!」

?「え、真一郎、こんなガキに助けられたのか、」

真「おい!その哀れむような目で俺を見るな!」

?「笑笑」



この状況どうすればいいんだ、


あ!この隙に逃げれるかも!

よし、!

バレないように、静かに〜〜〜、、、、、、、、、

真「あ!逃げんな!」


Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!、バレた、、、


真「そうだ、紹介するわ」

え、

真「こいつらは、、『ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、』?」


『いや、私そんなこと聞いてないよね!?何アットフォームな雰囲気に紛れて自分の友達紹介しようとしてんの!?私別に興味もなんともないんだよ!もう帰してくれよ!面倒なことに巻き込まれそうで嫌なんだけど!?』


真「、、、、、、こいつが、」


『おい!何無視決め込んでんだよ!!』

?「フッ、あはははははwww」

え、なに急に、笑いだしたんだけど、、、怖、、、

?「お前ほんとにガキかよwめっちゃ言うじゃんwww」

?「www可愛くね〜w」

え、これどういう反応すればいいの?
これ、ディスられてんの?可愛くね〜って言われたんですけど、


?「俺、明司 武臣、」

え?

?「今牛 若狭」

え、ちょ、

?「荒師 慶三だ!」





なんか、勝手に自己紹介されたんだけど、もう逃げれねぇじゃん、、、


明「お前は?」





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


出せた!初代黒龍のメンバー出せた!

うん、口調わからん!すみません!

次もお楽しみに!!

忘れられない人11→←忘れられない人9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 銀魂 , 吉田松陽   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2021年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。