検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:187,447 hit

#55 ページ6

「…最近、表情が明るくなりましたね」



『え?、そうですか』



「…恋ですか?」



『!?、いやいやいやいや』





担当のメイクさんからも、揃いも揃って口にされる。周囲に気づかれてしまうほど私は変わってしまったようだ。



だけど、この恋は決して口にしてはいけない。彼は何億人と居るファンに支えられているアイドルであり恋愛なんてする暇もないし、ましてやプロ意識も高い。私のような冴えない役者が冗談でも恋愛ごっこしてはいけないんだ。



身の丈にあった人を選ぶこと、彼も彼のファンもそれを望んでるから。


____ただ想うだけ。それでも立派な恋だと呼んでもいいよね。






ピアスも、ずっとつけてないまま。お守り代わりに持ち歩いてはいるけど、物寂しい耳元を触る癖ができて。




ドラマ撮影に集中してる今は、はぐらかすことが出来るけれど。集中できないほど彼を思い出しては恋心を巡らせていく。











『…好き、好き。あーっ!もー!』





「?、…あー、台本の読み合わせね。」





『ねぇマネージャーは好きな人いるの?』





「、…まぁね。」




『え!?、えー?!!いつの間に、』





「何をそんな驚いてるの?恋をするって自然なことでしょ。(人1)も恋をした方がいいわよ、演技にも生きてくるしね。」




『…好きって伝えたいと思う?』




「………そうね。気持ちが固まったら、いつか伝えたいとは思うけど。今はまだ、彼の特別にはなれないからね。」





『そっか「ただ、後悔だけはしないようにっていつでも自分に言い聞かせてる」









携帯の新着メッセージが二件。




【風邪引くなよ】


の一言と、思わず笑ってしまった。可愛い犬と戯れているテヒョンさんの写真。



最後に会った時よりも、僅かに伸びた髪が。時の流れの速さを思い知らされる。






いつも私の活力源になってくれてありがとう。






次会える時は、うんと別人の私で会えるように。身も心も成長して驚かせたい。それまで我慢、__




【テヒョンさんも風邪引かないで下さいね。撮影終わったらまた_】



会ってくれますか?

#56→←#54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , キムテヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんぎそ(プロフ) - 更新ありがとうございますっ!ドキドキが止まりません!! (2021年12月4日 0時) (レス) @page49 id: 0a10b6b6c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎそ(プロフ) - わー!続きが気になりますっ!ドキドキ✨✨ (2021年12月2日 1時) (レス) @page27 id: 4741346bef (このIDを非表示/違反報告)
chay(プロフ) - Runaさん» すみません抜けてました!公開します! (2021年12月1日 15時) (レス) id: 78cfebea7b (このIDを非表示/違反報告)
Runa(プロフ) - はじめまして。楽しく読ませてもらってます!60話が抜けていませんか? (2021年12月1日 15時) (レス) @page10 id: 1e0f8b7b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chay | 作成日時:2021年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。